【競馬と数字占い】毎日王冠👑と今週の占い・今週は『6』今週は贅沢に行くのが〇。

金の王冠のイラスト


今週の数字は『6』

先週のスプリンターズステークス、ジャンダルム、荻野騎手おめでとうございます!!
当たるかも競馬も複勝が来ました。
が、ワイドボックスしか買ってませんでした。
複勝買い忘れていた……。
今週から複勝だけ買います。

先週の回収率   ……  0%

10月の回収率  ……  0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……  14%

4月~の回収率 ……  128%


今週の毎日王冠の数字は『6』


今週の占い


数字の6のイラスト



今週の数字は『6』

関連数字は、『1』『3』『4』『6』


①レッドベルオーブ   幸英明
③サリオス       松山弘平
④ダノンザキッド    戸崎圭太
⑥ポタジェ       吉田隼人


『6』は、美と調和、芸術を愛し、責任感も強い。
とってもユニークで、家庭的。
6月生まれなど『6』の強い人にとって規則や決まりは非常に大事。
約束を守らないとか、時間にルーズという人には激怒します。
『6』の人を怒らせたくないなら、約束は守りましょう。
仕事も遊びも一生懸命、友情をとても大切にします。
一番大切にするのは家庭。
良い人そうですね。
ちょっと愚痴が多いらしいですが、まじめだから愚痴も出るのかもしれません。
思いやり深い人も多いのですが、そのために傷つくことも多いようです。
優しい世界の住人という感じです。

タロットカード、棒の6のイラスト

今回のタロットはライダータロットの『棒の6』です。
ライダータロットの場合、正位置、逆位置で読み方が違います。
勝利と報酬に関する意味を持っているそうです。
白馬にまたがる人の持つ棒には月桂冠が掲げられ、頭には月桂冠をいただいているということで凱旋ですね。
白馬は理想を表し、そのウマに乗っている人は理想をコントロールしています。
このリーダーは勝ったからといって部下が調子に乗って略奪したりするということは許しません。

恋愛占いでこのカードが出たら、
正位置なら、二人の関係に進展ありです。葛藤やプレッシャーに負けないとか。良いアドバイスをもらえるということもあります。良い方向に行くという感じ。
逆位置なら、二人の問題がなかなか解決しないとか、理想通りにはいかないことにイラつくとか。相手への不信も出てくる。あとライバルとか邪魔をする人の存在を感じて、こちらもイラつく。で、その葛藤を乗り越える力が出てくるそうです。
大変だけど、あなたならできる的なカードです。

金銭運は、正位置なら、いろいろな問題が解決に向かう。あきらめていたことが復活しリベンジのチャンスが来る。利益が上がる。良いニュースが来る。プレッシャーから解放される。大変な状況も乗り越えることができる、です。
逆位置だと、いろんな問題に対して、もっと良いことないかななんてことを考えて具体的な行動を取らないという感じです。スランプ。でも、葛藤や悩みは仕方ないものの、それを乗り越えます。辛いとか何も手につかないようなら流れに身を任して葛藤を受け入れると良いようです。で、そこから前進という感じです。

ということで競馬です。
末脚に賭けるのはいまいち。
周りに揉まれると不利。
華麗に逃げるウマ……がいるならば◎です。
買いたい馬券は、

①、③、④、⑥


今度こそ複勝で勝負します。




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、神経質になりすぎて△。自信を失くさないで。
金銭運は、友だちへのプレゼントは〇。仕事仲間からの情報が◎
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、尽くしすぎかも。支えすぎに注意。
金銭運は、お金に関してお人よし過ぎる。細かいところもチェックして◎
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、家庭を大切にして◎。今週は冒険心はマイナス。
金銭運は、お金が無いと思って暮らして◎。将来のための投資や保険を検討して◎。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟4月生まれ

恋愛運は、孤独を求めてしまう。一人の時間を大事にして◎
金銭運は、予算を立てて◎。やりくりもうまくいく。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、婚活中の人は行動力が出てきて〇。ただし慎重さも大事。
金銭運は、不用品がお金になって〇。副業のアイディアを練って〇
ラッキーナンバー  ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、性格の違いが気にかかる。歩み寄って〇
金銭運は、競馬運◎。勘が冴える。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟7月生まれ

恋愛運は、友人関係の中で気になる人が出てくる。優しい気持ちになって〇
金銭運は、仕事で認められて◎。昇給も期待できそう。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、わがままが出て△。パートナーの友達にも嫉妬して△。
金銭運は、旅行資金を貯めて◎。節約が楽しい。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、好きな人の仕事のサポートが◎。言葉を優しくすると◎。
金銭運は、安いからと買いすぎ注意。節約のつもりが散財してしまう。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、婚活中の人は友だち情報が◎。素直な気持ちが◎
金銭運は、周りと合わせる時は無理をしないこと。お金の使い方はマイペースが大事。
ラッキーナンバー  ②

🌟11月生まれ

恋愛運は、積極的で◎。趣味の話で盛り上がったら◎。
金銭運は、チャンスがある。仕事も人気運が上がるので楽しい。
ラッキーナンバー  ①

🌟12月生まれ

恋愛運は、明るい表情と明るい色の服が◎。個性を出して◎
金銭運は、考えすぎないこと。時間にルーズだと金運ダウン。
ラッキーナンバー  ④

コメント