【競馬と数字占い】チャンピオンズカップと今週の占い・『9』は裏切られるということで、大穴を狙うと〇



競馬のイラスト

今週の数字は『9』

先週のヴェラアズール、R・ムーア騎手おめでとうございます。
当たるかも競馬も、複勝、ワイドと取れました!!
久しぶりで、うれしいです!!
回収率は下がりましたが。
今週も当りますように!!

先週の回収率   …… 64

11月の回収率   ……  99%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……  14%
10月の回収率 ……   26%
11月の回収率 ……  99%

4月~の回収率 ……  121%


今週のチャンピオンカップは『9』


今週の占い


頭が9個の怪獣のイラスト

チャンピオンカップの数字は『9』


関連数字は、
『2』『5』『9』『10』『15』

②サンライズホープ    幸英明
⑤ジュンライトボルト   石川裕紀人
⑨ノットゥルノ      武豊
⑩クラウンプライド    福永祐一
⑮サクラアリユール    酒井学
 

『9』は強いんだか、弱いんだかわからない数字です。
苦しいことを乗り越えて一回り大きくなれるとか、そういうイメージです。
「5月4日生まれ」や「2月16日生まれ」みたいに足して『9』になる人とか。
辛い思いとか苦しいことは誰にでもあると思いますが、『9』タイプは、それを超然的なことで乗り越えます。
オカルトやスピリチュアルなどにはまるのではく、自分で操ってやろうぐらいの強い人。
『ムー』を楽しむタイプですね。
知識欲も凄いし、真理を追究というのも大好き。
で、人の真心を信じてて基本的にとても優しい。
優しいけど口うるさいとか、気が強いのに騙されやすいとか、そういう感じです。
現実より自分の感性を信じているので、時々、乗り遅れることもあります。
もちろんその直感が当たる方が多いんです。知識に裏打ちされてますし。
自分の優しさを隠すところもあるので、そこを判ってくれる人と結ばれるのが幸せかなと。


タロット・隠者のカード


『9・隠者』のカードです。
『隠者』は知識を伝えるという意味があるんですが、それが後退りしながらなんですよ。
隠者は早く智慧を授けたいのに、誰も彼の気持ちが分からないわけです。
着ている物もポイントで、この外套に智慧が隠れているのだとか。
智慧を得るには、かなりの修行をしたわけですが、それも誰にも知られないように頑張ったのだとか。
なかなか空しいですが、もしかしたら仙人ってこんな感じなのかもしれませんね。
もちろん、智慧を求めて訪ねてきてくれたら、惜しげもなく授けるそうです。

恋愛占いでこのカードが出たら、消極的という感じです。
恋に消極的なのか、恋人に消極的なのかは、その相手をよく思い浮かべて想像してください。
自分自身のことなら、待つ恋が好きなのかも。積極的に行動するのが好きじゃないとか。
マッチングアプリだろうと婚活パーティーだろうと、受け身になりがち。
好きになってくれたら付き合おうかな、と考えてそうです。
金銭運をだと、お金の勉強をすると良いと思います。
これは人任せはダメです。人に何か誘われてるなら、徹底的にその人を調べましょう。

というわけで競馬です。
今回、騎手に従順なウマがよさそうです。
それから、ベテラン調教師さんとか。
あと寡黙な人が良いと思います。
レースは期待を慎重になりすぎて、やりたかったことができないという感じです。
期待を裏切るレースにもなりやすい。
ということで大穴を狙っても良いと思います。

買いたい馬券は
②、⑤、⑨、⑩、⑮

当りますように!!



今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、相手を信用して〇。焦りや不安を相手にぶつけるのはやめておこう。
金銭運は、努力の成果が見える。お金の約束は契約書や借用書を用意。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟2月生まれ

恋愛運は、言葉を素直に受け取って〇。気持ちの余裕が相手に伝わる。
金銭運は、へそくりがバレる。プレゼントは吉。感謝の気持ちが大切。
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、新しい人との出会いは〇。友だち感覚が楽しい。
金銭運は、旅の計画は〇。お金を使わない方が楽しめる。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟4月生まれ

恋愛運は、年齢差が気になる。華やかな人に心惹かれる。センスを磨いて〇。
金銭運は、新規事業の計画は慎重に。アイデアはどんどん出して〇。
ラッキーナンバー  ③

🌟5月生まれ

恋愛運は、知的な雰囲気のデートが楽しい。運動不足には注意。
金銭運は、プレゼントは化粧品関係が〇。センス良く選べる。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、積極的になって〇。言葉は具体的にして〇。
金銭運は、投資は堅実に。財産形成の計画を練る。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟7月生まれ

恋愛運は、ライバルに勝つ。思いのままになって楽しい
金銭運は、言いたいことははっきりと言って〇。成功運あり。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟8月生まれ

恋愛運は、バランスが取れない。一方的に好きになりそう。執着は止めた方が〇。
金銭運は、違反金や賠償金に注意。調子に乗らないようにして〇
ラッキーナンバー  ①

🌟9月生まれ

恋愛運は、過去の恋愛が恋しくなる。一人の時間が大事。
金銭運は、知的好奇心を満たすためのお金が出て行く。図書館などを利用して〇。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、決断の時。運命を変えるのは自分。頑張ろう。
金銭運は、タイミング良く欲しいものが手に入る。好転運。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟11月生まれ

恋愛運は、うれしい知らせが来る。気持ちをコントロールして◎
金銭運は、うれしい誤算。将来の見通しが立って◎。
ラッキーナンバー  ①

🌟12月生まれ

恋愛運は、相手に尽くすことが楽しい。我慢しすぎに注意。
金銭運は、転職は△。様子見が〇。
ラッキーナンバー  ④

コメント