【競馬と数字占い】大阪杯と今週の占い・『6』・今回はバランスを重視して◎。安全策で臨むウマも〇



競馬

大阪杯の数字は『6』


先週の高松宮杯、ファストファース、団野騎手おめでとうございます!!

当たるかも競馬は馬券は外しましたが、①トラヴェスーラが3着だったことにとても感激しました。良かった。複勝、買っとけばよかった。

3月の回収率     0%

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%

2023年・回収率   7%


3月まったく当りませんでした。
4月は当たりますように。




大阪杯の数字は『6』

関連数字は、
『1』『6』『11』『15』

①ジェラルディーナ
  岩田望希
⑥ヴェルトライゼンデ
  川田将雅
⑪スターズオンアース
  C・ルメール
⑮ヒンドゥタイムズ
  池添謙一


『6』は責任感の数字といわれてます。
確かに6月生まれの人って責任感が強いような気がします。
かに座や1960年代生まれなど生年月日に『6』がつく人。
まじめというか、真剣というか。
特に「悪」に対して真剣に怒る人も多いです。
「悪」といってもいろいろありますが、そんないろんな「悪」に腹を立てます。
万引きなどの犯罪、同僚の不倫、悪口や陰口をいう人……もちろんわが身を顧みず正義を振りかざすわけではありません。
正義の人じゃなくて、悪が嫌いな人なのです。なので自分が悪に手を染めると苦しみます。
「自分とは何か」みたいになって、宗教や哲学、真理の追究みたいなことに頭を使います。
考える人。それが「6」です。
アート関係など、鑑賞の仕方が違います。すごく深い。
でもそれを人に押し付けるのは嫌い。人が浅い評論をしていると人知れず腹を立ててます。
なので、『6』がある人の前で、アート系のことを軽々しく言わない方が良いと思います。





タロットカードは『カップの6』です。
このカードのテーマは郷愁ですが、正逆で意味があります。
正位置だと、郷愁に浸りながらも、困難を克服していく。
逆位置だと、過去からの流れで、良いニュースが聞ける。
どちらにしても、過去は過去として新しい自分になっていくということのようです。
懐かしい思い出とか苦い思い出も消化するというのは良いですね。
ところで髪型って、人生で一番輝いてた頃のスタイルになりがちだそうです。
なんとなく思い当たるような……。

恋愛占いでこのカードが正位置で出たら、良い方向に進んでいるようです。前向きです。
逆位置だと、積極的になります。過去のことより未来を考えるようになります。
金銭占いで正位置だと、ちょっとした旅行を考えるのも良いと思います。手に入らないものに対して、ちゃんとあきらめがつくとか。仕事に良い知らせがあり。
逆位置だと、援助運が高まっています。ひょんなことから運気が上昇するとか。

ということで競馬です。
バランスが良いウマが◎です。
賭けにでるようなタイプよりも、今回は安全策で臨むウマが良いと思います。

買いたい馬券は、
①、⑥、⑪、⑮

当りますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、相手の考えが分かったつもりで調子にのりがち。静かにして◎
金銭運は、無理をしないで〇。体調を整えて再チャレンジ。
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、優しくなって〇。特に言葉を優しくする。
金銭運は、義理堅くいって◎。約束を守る、お礼をする、などもポイントになってくる。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟3月生まれ

恋愛運は、開放感がある。楽しいうれしいを素直に表現して◎
金銭運は、一獲千金運。お金のことでうれしいことがある。
ラッキーナンバー  ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、家族愛が高まる。自信が持てない恋愛に別れを告げて◎。
金銭運は、宝くじ運が上昇。大きなお金に縁がある。
ラッキーナンバー  ④

🌟5月生まれ

恋愛運は、こだわりがなくなって〇。腐れ縁が切れてすっきり
金銭運は、執着がなくなって気持ちが楽になる。苦手な仕事が楽になる。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟6月生まれ

恋愛運は、共同作業にラッキーがある。似た者同士で楽しい。
金銭運は、収支のバランスが良い。お金をまわしている感覚が出て来て◎。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟7月生まれ

恋愛運は、理性が勝つ。冷静になって相手の言葉を受け止めて返事ができる。
金銭運は、無駄がなくなる。落ち着いてくる。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、尽くすのが楽しい。相手を守りたくなる。
金銭運は、才能が認められてうれしい。資金調達がうまくいく。
ラッキーナンバー  ③

🌟9月生まれ

恋愛運は、感情に流されないで。責任を取る必要が出てくる。
金銭運は、まじめさで勝負。着実がキーワード
ラッキーナンバー  ④

🌟10月生まれ

恋愛運は、安心できる相手を大切に。劇的な恋愛より、安心感のある恋愛で
金銭運は、目上の人から親切にされる。金運上昇。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟11月生まれ

恋愛運は、ときめきが大事。デートが楽しい。
金銭運は、リラックスや気分転換への投資がうまくいく。特に食事を楽しんで◎
ラッキーナンバー   ③

🌟12月生まれ

恋愛運は、行動的になって〇。恋愛を成功させる意欲も大事。
金銭運は、ギャンブル運が高い。自分が大事と思うものに投資をして◎。
ラッキーナンバー   ⑦

コメント