【競馬と数字占い】読売マイラーズカップと今週の占い・『10』慎重さも大事。騎手で選んで◎。自信過剰に注意

今週のマイラーズカップの数字は『10』

先週の皐月賞、ソールオリエンス、横山騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬は馬券が外れてしまいましたが。

4月の回収率     14%

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%

2023年・回収率   9%


今週は当りますように





ダイヤの10

マイラーズカップの数字は『10』


『1』『7』『9』『10』

①グラディアス
  M・デムーロ
⑦ガイアフォース
  西村淳也
⑨ザイツィンガー
  北村友一
⑩シュネルマイスター
  C・ルメール


『10』が強い人は活発でおっちょこちょい。
気が強いけど、気持ちのふらつきも多いという感じです。
自分の決断が何より大事だと思っているから、逆に悩むという感じ。
何でもスパッと決めているように見える人は、何かと頼られやすいようです。
その上、人に頼られるとスパッと切れないのでストレスをためてしまいがち。
大人の人間関係はモヤモヤするところも良いところぐらいに思っておくしかないというか。
人間関係は難しいですね。
一日中楽しい会話ができる相手と、1時間ぐらいお互い元気を出し合える相手と、いろんな関係もあります。
元気な人と会って元気でいたいけど、30分以上になるとお互い疲れが見えるときもありますもんね。
10月生まれとか、10日生まれとか、自分中心でいる方が良いと思います。
『自分』を持っているのですが、人に支えてもらうことも多い。
なので人を大切にする自己中っていうのが良いと思います。


運命の輪

タロットカードは『10・運命の輪』
動物たちが車輪を回しています。
これはひとつのサイクルの終わりと次のサイクルの始まりを作動させているところです。
キーワードは運命、回転、無常、変化、再生とか。
私は、このカードが出るとすごくうれしいです。
人間万事塞翁が馬という感じで。
何か困っていても、行き詰っていても、人生は動いているというか。
このカードの解釈はとても幅広いものです。
質問の内容というよりも、質問者そのものの状態というのが大きく関わってきます。
人生のサイクルの変わり目だという感じです。
恋愛占いで、このカードが出たら、次に段階に進みましょうということです。
相手への気持ちで整理するべきことがあるようです。
突破口が見つかる可能性も高いと思います。
袋小路から逃れることができるとか。
金銭占いなら、金運上昇です。不安は捨てて、前向きにいきましょう。

ということで競馬です。
このレースから、どんどん上り調子になっていきそうなウマ。
騎手の力がかなり関係してきます。
今回は騎手で選ぶと良いと思います。

買いたい馬券は
①、⑦、⑨、⑩





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、楽しむことが〇。デートは自然を楽しんで〇
金銭運は、上昇中。仕事がうまくいったり、投資がうまくいったり達成感がある。
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、ついつい相手を分析して怒られそう。気持ちを読もうとしないように。
金銭運は、ライバルに勝つ運。懸賞にも当りやすい。ラッキーなことも多い。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟3月生まれ

恋愛運は、繊細すぎるかも。優しくされているのに傷ついてしまう。待ちの姿勢で◎
金銭運は、理想を高く持って◎。借金の申し込みには断固拒否で〇
ラッキーナンバー  ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、活気づく。ちょっと誘惑が多くて戸惑うことも。自信過剰に注意。
金銭運は、リラックスのための出費は○。特にお風呂関係。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟5月生まれ

恋愛運は、行動的になって〇。呼びかけに応えるのも〇。遠慮はほどほどに。
金銭運は、お金のことで喧嘩勃発。曖昧な言葉はNG
ラッキーナンバー  ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、パートナーとの話し合いが大事。将来のことを話そう。
金銭運は、行き詰りを感じる。買ったつもり預金が意外と効く。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、相手を信頼するのも勇気が必要。話を聞くこと。
金銭運は、旅行運上昇。計画を立てるのも楽しい。面白い旅をしよう。
ラッキーナンバー  ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、ゆったりと構えて◎。欠点が見えても、それにこだわらないように。
金銭運は、上昇。成功運もあり。チャレンジしてみよう。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟9月生まれ

恋愛運は、意志の強さがポイント。邪魔者が入ってもひるまないで。
金銭運は、いろいろ受け取れる。プレゼントを渡すのも〇
ラッキーナンバー  ③

🌟10月生まれ

恋愛運は、安全第一。犠牲を払うようなことがあるなら思い直して◎。
金銭運は、変化を求めないで〇。今あるもので楽しもう。
ラッキーナンバー  ④

🌟11月生まれ

恋愛運は、誘惑運が高い。楽しいことも多い。感情的にならないように。
金銭運は、可能性を信じて◎。心配しすぎは浪費の元。
ラッキーナンバー  ①

🌟12月生まれ

恋愛運は、憧れが強くなる。理想を求めるとガッカリすることも。
金銭運は、自分への投資が◎。特に夢を叶えるための勉強とか。
ラッキーナンバー  ⑨

コメント