【競馬と数字占い】桜花賞と今週の占い・『14』・ドラマチックな展開。一度のチャンスを見逃さない勘の良さ

2023桜花賞

今年の桜花賞の数字は『5』

先週の大阪杯、ジャックドール、武騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬は外れました。残念です。

4月の回収率     0%

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%

2023年・回収率   7%

複勝で買おうかなと思う今日この頃



桜花賞の数字は『14』

関連数字は、
『3』『5』『7』『14』

③リバティアイランド 
  川田将雅
⑤ハーパー
  C・ルメール
⑦コンクシェル
  丸山元気
⑭ペリファーニア
  横山武史


『14』は外に飛び出す勇気と慎重に分析する能力をあわせもった数字。
『1+4=5』ということで、『5』のような冒険好きで熱さも持っています。
楽しいことが好きで、人の真ん中にいるのも好き。
ただ、失敗を恐れないというか、過去を振り返らないというか、同じ失敗を繰り返すところもあります。
楽しいことや快楽を優先しがちなので、浮気を繰り返すとか、悪いことがやめられないとか、そんなこともあるかもしれません。
とはいえ、人生をエンジョイするタイプなのでモテると思います。


節制・14


タロットカードで『14』は『節制』です。
この人物は羽を持っていると同時に大地に足をしっかりとつけています。
雰囲気からして天使だと思いますが、天使は彼であり彼女であるそうで。
男性性、女性性の混合ということで、混合とか、境界を越えるという意味があります。
この節制というカード。
節度を守るのも大事ですが、度が過ぎるのも良くないともいえます。
どん欲であっても良いわけです。やりすぎなければ。
何事もバランスを保つことが大事。
防御しすぎもダメですよと。
この天使は守護してくれるらしいのですが願いことを叶えてくれるわけではなくて「願いごとや困りごとを解決したいなら自分の運命を信頼しなさい」という解釈をすると良いようです。
あなたを見守ってる人がいるから頑張ってということでしょうか。

恋愛占いでこのカードが出たら、相手への要求を引き下げた方が良いと思います。
恋愛しているとついつい相手の考えをコントロールしたくなるものです。
思い通りにならないと腹立つし、自分のことを一番に考えて欲しいし、いろいろ買って欲しいしみたいな。
いろんな要求を「可愛い」と思ってくれる人もいますが、「もう無理」「何言ってるかわからない」みたいな人もいますもんね。
このカードが出たら、わがままが危険水域までいってると思うといいかも。

金銭占いでこのカードが出たら、収支のバランスに気を付けましょう。
浪費もですが、ドケチも良くないという感じです。
どこかバランスが崩れているのかもしれません。

ということで競馬です。
今年の桜花賞はドラマチックな展開になりそうです。
チャンスを見逃さない勘の良い騎手が◎。


買いたい馬券は
③、⑤、⑦、⑭




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、信頼して〇。相手の健康を気づかって〇。言葉は優しく。
金銭運は、こちらも健康に気を付けて〇。歯医者が〇
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、心変わりが心配で相手を縛りそう。独占欲は嫌われる。
金銭運は、ストレス発散で散財しそう。経験にお金を使って〇。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟3月生まれ

恋愛運は、二人で行動するのが〇。アート系の趣味が〇
金銭運は、借金返済に吉報がある。努力が実る。
ラッキーナンバー   ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、安定してくる。自分の魅力を認めて〇。
金銭運は、正確なことが大事。うっかりミスに気をつけて
ラッキーナンバー  ⑧

🌟5月生まれ

恋愛運は、感情が爆発してしまう。我慢のしすぎはやめとく。
金銭運は、利益が上がる。新しいお金の流れができて〇
ラッキーナンバー  ⑦

🌟6月生まれ

恋愛運は、恋愛のトラウマで身動きできない。こういうときは恋愛は休み。
金銭運は、ちょっとした自分の楽しみに使って〇。我慢ばかりしないで
ラッキーナンバー  ④

🌟7月生まれ

恋愛運は、待つのが〇。犠牲になる必要はない。
金銭運は、節約がうまくいく。今は選ぶとき。購入は徹底的に選んでから。
ラッキーナンバー  ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、癒しがポイント。穏やかな時間を大切にして◎
金銭運は、入ってくるお金を増やすための出費は○。心を豊かにする出費も〇
ラッキーナンバー  ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、慌てないこと。時間を大事にして〇
金銭運は、臨時収入に期待して〇。体調管理が大切。
ラッキーナンバー  ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、気になる人ができて〇。子どもっぽいところが〇
金銭運は、プレゼント運が上昇。感謝して〇。もらいっぱなしは良くない。
ラッキーナンバー  ③

🌟11月生まれ

恋愛運は、新しい出会いに期待して〇。楽しい関係で〇
金銭運は、豊かさを感じられて〇。協力して〇
ラッキーナンバー  ⑨

🌟12月生まれ

恋愛運は、復活愛に期待。自分から呼びかけて〇
金銭運は、人生計画を立てて〇。貯める、使う、増やすなど戦略的にして〇
ラッキーナンバー  ①

コメント