【競馬と数字占い】天皇賞と今週の占い・『7』/流れに逆らって〇。自分流を貫ける強さで勝ち

今週の天皇賞は『7』


先週のマイラーズカップ、シュネルマイスター、ルメール騎手、おめでとうございます!!
当たるかも競馬もワイド取りました!!
うれしい。

4月の回収率     24%

先週の回収率    63%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%

2023年・回収率   11%

回収率が少し上がりました。
900円買って、500円ちょっと戻って来た感じ。
万馬券当てたいです。
天皇賞当りますように!!




金貨の7

天皇賞の数字は『7』


関連数字は、
『3』『4』『7』『9』『14』

③タイトルホルダー
  横山和生
④メロディーレーン
  幸英明
⑦ディープポンド
  和田竜二
⑨ヒュミドール
  武豊
⑭マテンロウレオ
  横山典弘

タロットカードの『金貨の7』です。
カードの絵は、一枚の金貨を中に置き、外への広がりを感じさせます。
一枚の金貨というのにポイントにすると、孤高という意味となります。
また、中に納まっているので、意識と考えることもできます。

また占いで出ると、失敗が怖くて動けないという意味が強くなります。
自分を大事にしすぎるのか、自分のせいで失敗したくないのか―――
自分の心を守っている状態です。
失敗が怖いのは仕方がないので、ちょっと問題から離れると良いようです。
とはいえ、問題から離れていても、何とかしたいという気持ちがおさまることもなく。
心配よりも、アイディアをひねり出すという心境になると良いと思います。

ソードの7


『ソードの7』で、こちらのカードは青年が剣を盗んでいるところです。
この青年の言い分は、「剣がなければ争いはなくなる」です。
でも、盗みは許されることではありません。
この青年のポーズが頭の向きと体の向きが違うことから、ことばと本音が一致していないことを表すそうです。
この青年は偽善者ということです。
カードの意味は、逃避です。
このカードはライダータロットなので、正位置と逆位置と意味が変わります。
正位置では、剣を盗む青年。逆位置ではテントに焦点を当てます。
正位置は、疑問や悩みにあーだこーだと時間をかけてしまう。
逆位置は、見通しが立つです。
悩みを悩んで時間を空転させるのはもったいないので、正位置でも逆位置でも、悩みを悩まない方向で考えたいなと思います。
タロットカードは自分の考えを整理するツールだと考えています。
未来が当たるか……私の場合は、競馬があんまり当たってないので期待できないかなと。

恋愛占いでこのカードが出たら、壁にぶつかっている。あまり悩まないで流れに任せた方がいい。パートナーと話し合ったり、次に行こうと考えるなら、優先順位をつけること。
自分の考えをまとめておくのも良いと思います。
金銭占いは、関係ないことに逃避しないこと。きっと良いアイディアが生まれます。

ということで競馬です。
伸び悩んでいるウマが◎
逆に事前情報が良いと出し抜かれる可能性が高い。
判断力と優先順位も重要になるということで、騎手で選ぶのも〇。
当たるかも競馬は、武さんに賭けます。
それから⑰が気になります。
なので、今回は④を外して⑰を入れます。

買いたい馬券は、
③、⑦、⑨、⑭、⑰

武さん、お願いします!!



今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、疑い出したらキリがない。あなた自身も誘惑に注意。
金銭運は、スケジュールを組むと〇。行動が生きてくる。
ラッキーナンバー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、過去の恋愛に浸ってしまう。何か新しいことを始めると〇
金銭運は、スタミナ不足。おいしいものを食べると気持ちに余裕ができる。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟3月生まれ

恋愛運は、相手の地位にこだわってしまいがち。柔軟に考えて〇。
金銭運は、夢を叶えるために一歩踏み出そう。ルールを守って〇。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟4月生まれ

恋愛運は、慎重になって〇。ただし批判を口にするのはやめておく。
金銭運は、気分が変わる。過去をすっぱりと切る。感傷に浸らない。
ラッキーナンバー  ④

🌟5月生まれ

恋愛運は、なかなか実が結ばなくて疲れる。忍耐が必要。
金銭運は、必要なお金はある。もっと欲しいという気持ちが焦りを生んでいる。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、可能性が広がる。過去にこだわらなくなって〇
金銭運は、旅行運が上がる。近場が〇。遠足〇
ラッキーナンバー  ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、ちょっと強引な人に惹かれる。リーダーに心を奪われるかも
金銭運は、運に乗ることができそう。競馬は期待大。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟8月生まれ

恋愛運は、心配して損をする。少し休んで〇。
金銭運は、古い物に価値あり。お気に入りを修復するのも〇。
ラッキーナンバー  ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、周りが理解してくれなくて悲しい。相談はやめとく。
金銭運は、請求書は早めに支払って〇。今は耐えて◎。
ラッキーナンバー  ②

🌟10月生まれ

恋愛運は、逃げてしまいそう。言い訳ばかり考える。悩んでも無駄なので逃げるか立ち向かうかを決めよう。
金銭運は、良いアドバイスが聞けそう。計画は無理がないかチェックしよう。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟11月生まれ

恋愛運は、充実運。再会もうれしい。活気が戻って楽しい。
金銭運は、落ち着く。自分の意識が変わる。問題があっても立ち向かう。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、安心できなくて悲しい。信じられないのも悲しい。気分転換をしよう。
金銭運は、あえて目標は立てないで。新しい展開が来る。
ラッキーナンバー  ①

コメント