【競馬と数字占い】ヴィクトリアマイルと今週の占い・『1』逃げウマが◎。勢いのままゴール

今週のヴィクトリアマイルは『1』

先週のNHKマイルカップ、シャンパンカラー、内田騎手おめでとうございます!!
馬券は当りませんでした。残念です。
今週こそは当りますように。

5月の回収率     0%

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%

2023年・回収率   10%




数字の1


ヴィクトリアマイルの数字は『1』

関連数字は、
『1』『3』『9』『13』


①ロータスランド
  横山典弘
③サウンドビバーチェ
  松山弘平
⑨クリノプレミアム
  松岡正海
⑬ディヴィーナ
  M・デムーロ


『1』は 自信や成し遂げるという意味や孤立という意味もあります。
未熟さも勢いで乗り越えていく。なので人の助けが要らないということも。
はたから見るとガンコだったりしますが、それは自分のやり方でやりたいから。
良かれと思ってアドバイスをしても、聞きいれてくれる方がまれ。
見守るしかないという感じです。
それに成功率が高いので、鼻っ柱は強くなります。孤立するとしたら、こういうところかもしれません。
リーダーの数字とも呼ばれています。
でもリーダーに向いてるかなと思ったり。
ひとりでやるのが向いてるし、それを黙って支える人たちに恵まれたら、すごく成功しそう。
黙って支えてくれる人はなかなかいないですよね。
なので、人を当てにせず、ひとりで頑張る覚悟を持っていると良いと思います。
人を当てにしなければ、逆に助けてもらうとすごくうれしくなります。だから自然に相手に感謝できるというか。当てにしてると、やってもらえないと腹が立ちますもんね。それだと相手もうんざりするし。悲しい感じの孤立となります。
『1』が強い人は、自分の信じる道しか歩けないということで頑張ってください。

マジシャン・タロットカード


タロットカードは『1・魔術師』です。
このイラストの魔術師は自信満々な感じです。
魔術師のカードには、技術は未熟でも自信で突破するという意味があります。
ただ、妨害に弱い。
自信で成り立っているので、自信がなくなるとヨレヨレになります。
努力を積み重ねて技術を磨いていればそれが自信につながりますが、『1・魔術師』はそうじゃない。
自信喪失って誰にでもあることですが、そこから踏ん張るというのが難しいという感じです。
失敗したとか、もう無理なんて考えて、そのキャリアを捨ててしまう。
で、次のことにチャレンジ。移り気、飽きっぽいという意味が出るのも仕方ありません。
でも、創意工夫や人を惹きつける魅力は大いにあるので、成功する可能性はとても高いのです。
恋愛占いでこのカードが出たら、自信を持ちましょう。好きな人をリードすると良いと思います。積極的になってください。
金銭運は、自分の才能で収益が狙えます。副業でもいいので、才能を活かしていきましょう。逆に創意工夫がないと金運がしおれます。

ということで競馬です。
勢いのあるウマが◎。
逃げ馬に注目すると良いと思います。
それから計画通りにヴィクトリアマイルにチャレンジできるウマも〇
才能をうまく発揮させてくれる騎手とか。

買いたい馬券は、
3連単で、①、⑨、⑬
複勝で、①、③、⑨、⑬

当りますよに!!








今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、自分の魅力を意識して◎。策略を練っても無駄。ストレートに言って
仕事運は、才能を発揮できて〇。周囲に頼らないで〇
ラッキーナンバー   ⑤

🌟2月生まれ

恋愛運は、恋愛感情がダダ洩れに。ちょっと引き締めた方が〇。
仕事運は、会話からチャンスが。話す仕事の人は大吉。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、責任問題が出てくる。感情的にならないように。
仕事運は、やりがいを感じる。責任を持つ覚悟で、高い成功が望める。
ラッキーナンバー  ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、憧れから恋愛感情に。あなた自身も誰かに尊敬されていて〇
仕事運は、部下に優しさを。新人の上から目線に弱る。叱り方が難しい。
ラッキーナンバー  ②

🌟5月生まれ

恋愛運は、家族のような安心感を求めがち。恋愛を楽しもう。
仕事運は、引継ぎが大事。困っている人には援助の手を。
ラッキーナンバー   ①

🌟6月生まれ

恋愛運は、相思相愛。デートが楽しい。
仕事運は、趣味を楽しんで〇。気分転換をすると仕事への意欲も復活。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、魅力的な人との出会い。相手に気をつかうばかりでなく、自分も楽しむことが大事。
仕事運は、周囲のサポートに感謝。注意散漫になりがちなので、そこは気を付ける。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟8月生まれ

恋愛運は、面倒くさくなる。または無関心。自分の楽しみを優先して〇
仕事運は、ひとりでコツコツこなすと〇。グループでの活動はいまいち成果がでない。
ラッキーナンバー   ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、人の目が気になってしまう。自分の意志を貫いて〇。
仕事運は、経費節減がうまくいく。人に恵まれて〇
ラッキーナンバー   ①

🌟10月生まれ

恋愛運は、情熱的になる。一方的に情熱を押し付けないように。
仕事運は、仕事にやりがいが持てて〇。全力でぶつかろう
ラッキーナンバー   ⑥

🌟11月生まれ

恋愛運は、本音をぶつけられる相手に恵まれ〇。交流を楽しもう。
仕事運は、稼ぎたいという意識が高まる。積極的にいくと金運も上昇
ラッキーナンバー  ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、忍耐運。古い価値観を押し付けられて困惑。
仕事運は、常識に邪魔をされる。そこは我慢するしかない。
ラッキーナンバー   ⑥


コメント