5月25日生まれの誕生日トラウマ占い




5月25日生まれは落ち着きがない子?



落ち着きがない子と言われて……


落ち着きがない……まじめにやっていると思っていたら……飽きっぽい……

粘り強さというのとは、ちょっと縁遠かったかもしれません。

何かをやり遂げるのが目的というよりも、みんなと一緒にプロセスを楽しみたかった。

だから、みんなを鼓舞するために応援ばかりしていたり、楽しそうにしたりしていたのですが、そんな姿は大人から見るとお調子者。

それにエネルギーのバランスなんて考える余裕はありませんでした。

始めだけ一生懸命に見えたのは、最初からすべてのエネルギーを注いでいたから。

まさかエネルギー切れになるなんて、本人だってビックリです。

子どもにエネルギーの配分を考えることができるでしょうか。

そんなこと無理に決まっています。

ありったけのエネルギーでぶつかっていって、それが切れたら、怒られて。

あなたはとにかく人から抑えられるのが嫌い。

もう止めてしまいたいのに「始めたら最後まで続けろ!」なんて言われて納得なんかできませんでした。

「始めたら最後まで」の「最後っていうのは、どれぐらい先にあるのだろう?」……そんな考えがよぎってしまい、これ以上、興味のないことに縛り付けられることへの恐怖を覚えました。

だったら、初めからやらないのが一番いい方法なのかも……

こんな風に、あなたは、何かものごとに取り掛かることをためらうようになりました。


飲み込みの速さは誰よりも……


打てば響く反応ができるのもあなたの強みです。

鋭い感性を持っているので、あなたのことを「おもしろい人」と感じる人も多いでしょう。

あなたは居るだけで、その場が華やぐ人です。

恋愛にも積極的ですし、恋愛の小細工も嫌います。

人生は明るいもの……この信念がある限り、あなたには幸せがついてきます。

ダークサイドに惹かれたとしても、それをエンターテイメントに昇華するようなところもあります。

たとえばイヤミスと呼ばれるような人間の黒い面を主題にしたような小説やドラマを書いたり作ったり、そして楽しんだり。

あなたの若いときは、パーティーみたいなものです。

思いっきり楽しみましょう。



大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

遊ばないともったいないという感覚が薄れます。
楽しい事ばかりしていても飽きてしまうということでしょうか。
まじめになるというわけではないようです。


1の人


根がまじめ。

きちんとしたところがある人です。

20代を過ぎたころから、人生は努力で成すものだと感じるようになります。

自分の手でつかむ成功というものにこだわるようです。

もともと土台作りが好きな人。

大きな野心も着実に叶えていきます。

中年期を過ぎると「愛」を求めます。

特に家族愛でしょうか。

リラックスを心がけるようにしましょう。



2の人

リスクを怖れず前向きの人です。

ただ、20代に入るとそれまで見向きもしなかったネガティブな人の理解者になります。

相談に乗ることも多く友だちも増えます。

旅に縁がある時期ですが、ボランティア活動や国境のない医師団のような活動に身を投じるというタイプです。

中年期を過ぎると経験を元にした活動をします。

ひとりで活動しながらも、あなたの意見は世間に認められます。

ひとりの時間をもつようにしましょう。



3の人


話し合いで問題を解決するのが得意。

責任は私が持つ! みたいな。

そんなあなたが社会に出ると、リーダーに推薦されることが多くなります。

本人はあまりやりたがりませんが。

家庭を大切にすることで、ストレスも軽くなります。

中年期を過ぎると野心がムクムクとわいてきます。

大きく稼ぐ可能性は高いので、努力を忘れずに。



4の人


直感力がある人ですが、経験の方を重視します。

社会人になると組織での働きが評価されます。

趣味でも大人数の組織の方が楽しめるようです。

他人の言葉に敏感ですが、それを悩むよりも分析をして次につなげるでしょう。

中年期になると情緒的になります。

現実的なことが苦手になります。

旅をする人です。



5の人

自信があってダイナミック。

物質的なもの、精神的なもの、どちらも必要な人です。

20代に入ると人生の華が開くような感じです。

家庭よりも仕事や遊び。

基本的に激烈な努力を好む人ですが、20代、30代は遊びの方に気が取られそうです。

チャンスを見逃さないようにしましょう。

中年期を過ぎると自立の波がきます。

忍耐力が少し心配です。



6の人

情熱的な人です。

すぐに諦めるところがありますが、それを後悔します。

20代を過ぎると現実的でしっかりしているのですが、現実に縛られていると感じがちです。

勤勉なので、暇が嫌いだったりします。

中年期になると、仲間づきあいを大切にします。

チームで力を発揮して改善するのも得意。

芸術好き。



7の人


新鮮さに惹かれます。

熱い気持ちを持って突き進んでいきます。

20代を過ぎると、興味がクルクルと変わって転職も何度か経験するでしょう。

人望があり、人間的には刺激もあって楽しい人です。

中年期以降は、華やぐことでしょう。

ちょっと飽きっぽいですが、チャレンジ精神で突き進みます。



8の人


空気を読むのが上手い人。

慎重派です。

20代を過ぎると、仕事と家庭を大切にしようと努力します。

人のために動くことが苦になりませんが、家庭が犠牲になることはしません。

美しいものが好きで、バランスにこだわります。

中年期を過ぎると、老後のために前向きな計画を立てて実行していきます。



9の人

楽しいことが大好きで明るい人です。

20代になると、ひとりでいろんなことを決めるようになります。

それは自立や独立とは違って、口出しをされたくないし、口出しをしないという類のものです。

ひとりでの活動に成果が上がりやすい。

人が考えているところが手に取るように分かるタイプなので、人間関係の問題は起こりにくいようです。

中年期になると、自由を求めて行動します。

若い頃のように「干渉しない、させない」タイプから、周りと積極的に関わって自分を成長させていきます。



コメント