5月12日生まれの誕生日トラウマ占い



5月12日生まれは人を見る目がある……?







落ち着きがない子と言われてたけど……


なぜ落ち着きがないよう見えたのか……?

それはあなたの頭が良かったからです。

あなたは分析力に優れた子どもでした。

人を見る力もありました。

いろいろ分かってしまうので、最後まで頑張る必要を感じなかったのです。

でも、それは大人には理解できないこと。

途中で止めるのはいけないことと考えているからです。

ものごとを始める力はありました。

やる気だってあったはずです。

でも、途中までやると、最後が分かってしまう。

映画だって小説だって、ネタバレしたものに興味がなくなります。

子どもだったあなたは、何で怒られているのかわかりませんでした。

その上「根気が無い」といった根拠のないレッテルを貼られて、何をするのもイヤになったこともありました。


人を信用するのは難しい……

どうしても自分と同レベルかそれ以上じゃないと、認めたくないようです。

頑張ってない人や後先考えず生きている人間には嫌悪感を持つことも。

ただ、頑張ってないとか、いい加減というのは、他人にはわからないものです。

結果が出てないだけかもしれませんし、努力を見せないだけかもしれません。

ときどき、勉強をしてない風なのに成績が抜群に良い人いますが、そういったタイプに「だまされた!」と怒ってもしかたありません。

目に見えるところだけにこだわらないように。


欲深く生きてやる……

弁護士になりたいとか、官僚になりたい、大きな会社で出世する、ビジネスで大成功など、努力と才能でのぞみを叶えていきます。

同年代の人間がふわふわしているのを横目に、猛勉強ができる人です。

努力をしないと手痛いしっぺ返しがくると知っているからです。

自分を鼓舞して頑張っています。


夢は見るものではなく、叶えるもの……

着実に実力をつけたあなたは、出来る人間として大人の世界に入っていきます。

あなたにとっては、スタートであり新人であるのがもどかしいでしょうね。

若いあなたは、ここからどんな目標を立てて頑張るのか。

とても楽しみです。






大人数字の計算方法

社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

大きな野望に向かって着実に歩いています。
準備期間に頑張った甲斐があったといえます。



 1の人

子どもの頃から心の充実を求めていました。

大人になったあなたは、今度は将来のために一生懸命働くことにします。

人に寄り添う気持ちは変わらずに、生活の安定を求めるでしょう。

中高年になると、家庭の平和を求めます。

家族を中心に考えると幸せです。



2の人

新しい世界へと飛び出していくでしょう。

自信もあります。リスクも承知という大胆さ。

モテるという暗示もあります。

中年以降は、静かな環境を求めるでしょう。

若い頃とは違って、自分の考えや経験などで勝負します。

新しいことへの挑戦は続きます。




3の人

基本的にチームでの活動、強いリーダーの補佐役に向いています。

20代、30代は仲間と家族のバランスを取ろうとするようです。

中年期になると、チームでの成功を画策します。

金銭面での成功の暗示がありますが、努力をしないとそれなりになります。

あなたの計画は成功率が高いということを覚えておいてください。




4の人

華やかな性格はそのままに孤独を楽しむようになります。

パーティーもいいけれど、ひとりで月を眺める時間も必要という感じです。

ちょっと哲学的な感性が深まっていき、中年期にはカリスマ性が増します。

ファンというか信者ができそうな雰囲気です。




5の人

ビジネスの成功暗示が、引き続きあるようです。

若くして野心を叶える人もいるでしょう。

根がまじめなので、頑張りすぎるところもあります。

中年以降は、新しい事業がやりたいと考えます。

土台がしっかりしているので、堅実な計画を立てるでしょう。

愚痴や不満を溜め込まないように。




6の人

社会人になった頃から、世の中に対する考え方が違ってきます。

働くことの意義というか、生きる理由みたいなことを考えます。

一番考えるのが、自由とは何か、でしょうか。

無理強いされるのがとにかく嫌いな、繊細な芸術家タイプです。

中高年になると仲間に助け、助けられるという体験があるでしょう。

信頼する仲間と人生の冒険をするようです。




7の人

創造することは止めないようにしましょう。

社会人になるころには、家族から自立することになるようです。

リーダーとして働くことも多くなるでしょう。

中年期以降は人生を楽しみます。

楽天的であることが運を引き寄せます。




8の人

個人主義ではありますが、人嫌いではありません。

人の立場に立って考えることが出来るので、頼りにされます。

目立ちたがりませんが、世間から評価されるでしょう。

中年以降は老後のためにがんばります。

まじめすぎるようです。

生涯に渡ってひとりの時間を大切にしましょう。




9の人

成功哲学というのを持っているようです。

大人になって稼ぐことを楽しみます。

大きく稼いで大きく使うという感じです。

何にしても浪費気味ですが、時間の浪費は痛い思いをするかも。

中高年になると、旅に出てたくさんの人たちと関わるようになります。

彼らとの対話が次のステージのヒントとなります。








コメント