オークス!!!と今週の競馬運

今週は勝ちます


私が初めて馬券を買ったのも、初めて競馬場でG1を見たのもオークス。

あんなにドキドキして府中に行ったのは初めてです。

胸が高鳴るというってほんとにあるんだなと。

レースもすごく楽しかった。

大きなフェスみたいで。

声援も楽しい。

みんなのわーっていう声に感動しました。

映画の中にいるみたいでした。

それぞれに叫んでいるのに、うぉーって感じで。

私もわけがわからないまま「武さーん」と叫んでました。

家でテレビで見直すのもまた楽しかった。

レースは取ったんです。

で、喜んでたら、近くに居たおじさんたちから「よく取れたね」と褒めてもらったり。

こっちもおばさんですけど、超初心者としては本当に嬉しかったです。

ウマジョのためのコーナーなんか面白い企画も多かった……

うどんも食べたいです。

競馬場に行くのが待ち遠しい……。

そんなこんなで、よろしくおねがいします。

 前回、「8」に注目ということで、それに関連しておすすめを書きました。

で、書いた本人が「8」枠に注目せずに馬券を買ったので、勝つことはならず。

自業自得な結果になりました。


2020年5月24日のオークスの数字は「6」です。

「6」との関係でいうと、注目の数字は、

「6」
「1」「8」「13」「15」

ということで、馬番で見ると

①デゼル
⑥リアアメリア
⑧スマイルカナ
⑬ウーマンズハート
⑮チェーンオブラブ

②クラヴァシュドール
⑪リリーピュアハート
⑫マジックキャッスル
⑯ウィンマリリン
⑰マルターズディオサ
⑱サンクテュエール

となります。(枠も入れました!)

ウマの名前や騎手の名前、体重など目についた数字を足したりなんたりしながら、出てきたのが「15」と「18」と「4」。

そういうことで、当たるかも競馬占い的おすすめは、



④デアリングタクト  △
⑥リアアメリア    ○
⑮チェーンオブラブ  ◎
⑱サンクテュエール



買いたい馬券は……

4頭BOX 馬連  ④ ⑥ ⑮ ⑱
     ワイド ④ ⑥ ⑮ ⑱

当たりますように!!









生まれ月別・今週の当たるかも勝負占い


1月生まれ

勝負運ありです。
強気でいきましょう。
ただ、馬券を買うときは勢いで買わない方がよさそうです。
じっくり考えて。
ラッキーナンバー「8」「9」


2月生まれ

賭け金に注意。
収支のバランスということが出てるので、オッズに注目しておくと良いかも。
ラッキーナンバー「3」



3月生まれ

AI予想に注目。
意外な当たりがきそうです。
騎手に関しては、G1勝利を経験してる人。
ラッキーナンバー「2」「14」




4月生まれ

自分の直感に耳を傾けましょう。
また、調整が遅れているという情報があったら、要注意です。
本命、穴馬、どちらも買いがいいかも。
ラッキーナンバー「1」



5月生まれ

強気でGO!
勝運があります。
ただし、夢中になって頭沸騰状態での勝負はしないほうが◎。
冷静になりましょう。
ラッキーナンバー「1」「15」




6月生まれ

思わぬ伏兵を発見できそう。
馬券を買うときは、裏目までじっくりと。
ガマンの一週間といったところ。
ラッキーナンバー「4」



7月生まれ

心機一転の勝負運。
予想法がうまくいかないときは、ゼロから組み立て直してみましょう。
ラッキーナンバー「4」




8月生まれ

堅実さで攻めてみましょう。
過激な賭け方にはブレーキが必要。
とはいえ、節約しすぎだと後悔しそう。
ラッキーナンバー「3」「9」「7」




9月生まれ

騎手のテクニックに注目。
今週は引き時も肝心。
勝ち逃げでいきましょう。
ラッキーナンバー「11」





10月生まれ

ギャンブルの醍醐味を味わう予感。
一か八かみたいなことでしょうか。
大きな数の馬番に注目とも。
ラッキーナンバー「9」



11月生まれ

本命でトントンといった感じです。
金運は良い週ともありますが、ずるずる賭けてしまう感じもあります。
勝ち馬研究している人は、確信が持てるようです。
ラッキーナンバー 「2」「7」「14」



12月生まれ

何を買っていいかわからなくて、予想家さんに頼りそう。
どうもノリが悪い。
ラッキーナンバー「2」「18」



コメント