ローズステークス(G2)と今週の競馬運

 


今週のローズステークス(G2)の数字は「11」です。


先週の産経賞セントウルステークス、複勝で的中しました。

人気薄が来たのですごく嬉しいです。

残念なのは、レースで占った時、ガチガチの本命が来るなんて書いておきながら、本命と絡めていないという。

馬券の買い方をもう少し考えないといけませんね。

数字占い当たってるのではないかなと感じてきました。


関西テレビ放送賞ローズステークス(G2)は「11」です。

競走名のローズは「rose」お花のバラのこと。

京都競馬場整備工事中ということで、2020年は中京競馬場の芝2000メートルで行われます。

中京競馬場の芝2000メートルというのは、最後急な上り坂のタフなコースということで、体力のあるウマに有利とも言われています。

「11」というのは、強気を表すことがあります。

そういう意味では、数字の暗示が当てはまるレースなので、関連数字とともにレースの暗示のウマが来るかも。

勝負強いとか、気が強いとか、タフとかいろいろなタイプがありますが、強いと感じたウマを選ぶとよいと思います。


関連数字は、「1」「2」「6」「11」「15」。

① リアアメリア(川田将雅「3」)  △

② フィオリキアリ(北村友一「1」) ○

⑥ セウラサーリ(池添謙一「11」) ◎

⑪ アカイイト(藤岡佑介「8」)

⑮ デゼル(武豊「7」)


川田騎手はレースの暗示で関連のある数字を持っています。

ということで、オススメ馬券は、①、②、⑥、⑪、⑮、の5頭になりました。

複勝とワイドボックスで勝負します。




今週の競馬運

1月生まれ

分析しましょう。自分の予想が吉。

今までのこだわりを捨ててみる。

ラッキーナンバー ④


2月生まれ

復活を狙っているウマや騎手に注目。

執念を感じたら◎

ラッキーナンバー ④


3月生まれ

カタイレースと感じたら◎

人気薄と本命と両極で勝負。

ラッキーナンバー ③


4月生まれ

オッズで決めると◎

勝ち逃げ運ということで、引き際が肝心なようです。

ラッキーナンバー ⑪


5月生まれ

裏目に注目。

買い間違いには注意。

ラッキーナンバー ⑨


6月生まれ

穴運が来ました。

ウマが期待に応えてくれます。

ラッキーナンバー ②


7月生まれ

悩んでばかりで決めきれない。

好き嫌いで決めて◎

ラッキーナンバー ②


8月生まれ

大当たり運。

調教師や予想家が絶好調というワードを発したら注目◎

ラッキーナンバー ⑥


9月生まれ

挽回運。

裏目も買っておくと◎

ラッキーナンバー ⑤


10月生まれ

大穴運。

水色に注目しましょう。

ラッキーナンバー ①


11月生まれ

くじ運があります。

小規模厩舎に注目。

ラッキーナンバー ⑦


12月生まれ

若い騎手に注目。

前評判と違って意外な強さを発揮します。

ラッキーナンバー ④


コメント