京都大賞典(G3)と今週の競馬占い



京都大賞典の数字は「3」です。


先週のスプリンターズステークス、⑩と③でワイドが的中しました。

嬉しいです。

今のところ好調です。

ただ、1位が当たらないです。ぜんぜん。

◎つけない方がいいのかも……ということで、ぼんやりと予想していきます。


京都大賞典の数字は「3」。

京都大賞典は、優勝馬が天皇賞・秋の優先出走権が与えられるとのこと。

中距離路線の実績馬が参戦してくるということで、秋のG1に向かって重要なレースと言われています。

参戦するのも古馬だけじゃないということなんですが、「3」には権威という暗示もあり、実績のあるウマが有利となります。

中年の男という暗示もあります。

「牡」で古馬(?)でいってみるのもいいかもしれません。

または騎手で、実績があるとか、中年の男性を選ぶとか。


「3」の関連数字は「4」「14」「17」

③ シルヴァンシャー (北村友一「1」)

④ タイセイトレイル (川須栄彦「4」)

⑭ アイスバブル   (幸 英明「9」)

⑰ キングオブコージ (横山典弘「4」)


ということで、⑰キングオブコージ・横山騎手というのが「3」の暗示を持つレースにピッタリのようです。

オススメの馬券は③、④、⑭、⑰

複勝とワイドボックスで勝負します。


勝手にちょこっと数字占い……川須栄彦騎手

個性の強そーな方を勝手に占ってみました。

川須栄彦騎手の生年月日は1911年11月9日

以前、デムーロ騎手を勝手に占いましたが、川須騎手とデムーロ騎手は良く似ています。

とにかく達成能力が高い。

自分を表現できる場所を確保するということも同じ。

大舞台で活躍する人です。

やりすぎなストイックさがあるようですが、今は肩の力が抜ける時期。

とはいえ、やるとなったらトコトンいっちゃうので、エネルギーの配分には気を配ってほしいところです。

年を取ってからヤンチャになるタイプ。



今週の競馬占い

1月生まれ

カタイレースで勝負。穴馬には要注意です。
うまくいかないことがあったら、様子見で。
少し休んだら、絶好調……というわけではありませんが、普段の調子が戻ります。
ラッキーナンバー ③

2月生まれ

データ重視の予想より、自分の勘でいってみると吉。
ムラッ気があるウマに注目。
恋愛運は、あっちにもこっちにも気になる人が。
本命選びより、自分を売り込む方がいいようです。
ラッキーナンバー ⑨

3月生まれ

実績のあるウマに注目。
安定感があれば、それでいきましょう。
それから、イマイチなところが見つかったウマに注目。
仕事運はなかなか良いようですが、異性運には票注意。悩みが増えそう。
ラッキーナンバー ④

4月生まれ

そろそろ独自のウマ理論に当たりの予感。
大穴運もあります。
負けそうで勝つ! 
ウマを見る目、騎手や調教師のインタビューから勝ちの法則を発見しそう。
ラッキーナンバー ⑤

5月生まれ

狙い過ぎに注意。
強いと感じたウマを選びましょう。
全体運は、環境を変えたくなりますが、小さな変化を楽しむ程度にしときましょう。
趣味を持つのも◎
ラッキーナンバー ④

6月生まれ

勝ち続けるも、負け続けもないようです。
思うようにならないことがあっても、次はバッチリという感じ。
歴史のある厩舎に注目して◎
昔の友だちに連絡を取るのも◎
ラッキーナンバー ②

7月生まれ

オッズで考えるより、好きで考えた方が◎
夢を見せてくれるウマ……というか、ウマとの出会いがあるかも。好きになってしまうというか。
育てるつもりで買うということで、すぐに結果は……でないかも。
ラッキーナンバー ⑨

8月生まれ

「10倍」に注目。
チャンスという暗示もきました。
今週は楽しみましょう。
レースも恋愛も、きっと楽しいと思います。
ラッキーナンバー ⑥

9月生まれ

復活運。復活するウマとか、再登場する騎手やウマに注目。
直観も良いんですが、逆に自分のひらめきを否定することも。
裏目の方も気にしておきましょう。
ラッキーナンバー ①

10月生まれ

穴運が来ました。
注意すべきは移動してきたウマ。避けた方が無難とも。
外国にも縁があります。
外国人騎手に注目してみましょう。
ラッキーナンバー ⑦

11月生まれ

本命に注目。
強いウマは強いということに。赤にも注目。
好きな予想家に乗ってみましょう。
自分の予想と組み合わせるより、予想家さんの予想でGO!
仕事運は我慢強さがポイント。
ラッキーナンバー ⑧

12月生まれ

普通……こういうときは、レースの研究に時間をあてて◎
面白い法則が見つかりそう。
馬券はバタバタして買うより、余裕を持って。
買い間違いに注意です。
ラッキーナンバー ②




コメント