2月2日生まれは、風格があるのに気弱【トラウマ数字占い】


2月2日生まれを数字占いで見てみると……

🌺 指導する側の人。

🌺 人間の良いところと悪いところの両面を見る。

🌺 危険察知能力が高い。

🌺 直感力が高い。

🌺 気分に左右される。

🌺 夢見がちながら現実をキッパリと分ける。

🌺 とても繊細。



🐾あなたはものごとの両面を見る人です🐾

悪い人間とか、危ない人、嘘つきなど周囲の評判がどんなに悪い人でも、あなたは付き合うことが多いと思います。
どんなに評判が悪くても、良いところもある。そこは自分の目で確かめないと判らないという信念があります。
周囲から見ると危なっかしい人間関係になりがちですが、持ち前のバランス感覚で危ない方に転がるのを回避します。
逆に、危機一髪だったとか、ワルになるところだったなんていう武勇伝には事欠かないという感じ。
いろんな体験をしてきたことで、親分みたいに慕われることも多いでしょう。
なんとなく強い敵にもひるまないという雰囲気ですが、実はとても小心な人。
小心だから悪いことができるタイプではないということ。
また繊細なので、ちょっとしたことを気に病んだり、傷ついたりします。

そんなあなたの10代は現実にこだわる時期。

夢見がちだし、霊感もある。
でも、夢を追いかけるということはしません。
音楽が大好きで、踊ることも好き。アートの才能もあります。
だから、プロを目指します。
オーディションに応募したり、コンペに参加したりとできる限り実現化する努力もします。
けれど、自分がやっていることが「夢を追いかけている」と感じるとストップをかけてしまう。
一か八かのような人生を歩まないのです。
例えば、アート関係に強いならば、芸術家になるよりも、勤め人として、アートに携わるという道を選びます。
資格を取ったり、手に職をつけたり、生活が成り立つようにしてから趣味として好きなことをするという感じです。

あなたのトラウマは「親身」に関連すること。

あなたはとても面倒見が良い人。
相談されたら「親身」になります。それに人からの頼まれごとには誠実に応えるので、信頼感も抜群です。
みんなあなたに感謝しますし、あなたを信頼するのですが……中には「そこまでしてくれなくても」と思う人もいました。
自分では干渉しているつもりはなくても、相手は束縛されていると感じることはしばしば起こること。
あなたは、親友ができると尽くしてしまいます。
恋人なんかそっちのけ……とにかく親友が喜ぶことを考えて実行します。
あなたの気持ちに応えてくれる人ばかりならいいのですが、テンションの違いというのは起こってしまう。中には「親身」に尽くすあなたを利用する人もいたようです。
そんな人たちに、あなたは傷つけられました。
もう親友なんかいらない……そんな風に思い詰めたこともあったと思います。
あなたが新しい友だちを作りたがらないのも仕方がないのかもしれません。

🐾大人になると……🐾


親分肌のところは変わりません。
繊細で勘が鋭いところも若い頃と同じ。
人のために働くのが苦にならず、チームワークを好みます。
あまりハッキリさせるのが好きじゃなく、なんとなく曖昧な雰囲気に心地よさを感じるようです。
とても親切な人。人間が好きです。
人に期待しないように心がけるというか、失望したくないというか、人間関係の泥沼を避けようとします。
パートナーにベッタリになります。友だちとは付かず離れず。パートナーがいれば、居なくてもいいと考えています。パートナーが一番の友だちになるようです。

🎂 2月2日生まれの偉人……スタン・ゲッツ(1927202)

サックス奏者。
ボサノヴァの名盤であります。


スタン・ゲッツ スタン・ゲッツ&ジョアン・ジルベルト 形式: CD



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


2月2日生まれは、20代から同じ数字の暗示が続きます。

🌟1の人

自由人です。行動力があります。
20代に入ると社交運が上がります。
さまざまな人たちと交流しながら、人生を開いていきます。
売り込みがうまい。
創造力が高く、情緒豊かです。

🌟2の人

責任感が強い。家族思い。
20代に入るとコツコツ型になります。
家族思いで家族のために働きます。
芸術関係のものづくりが得意。
アートな才能を磨きましょう。

🌟3の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると行動力が高まります。
自分の研究や仕事、趣味のためによく動きます。
広い世界に飛び出していきます。
自由を感じたい人。

🌟4の人

決断力がある。仕事人間。
20代に入ると家族思いが強まります。
仕事人間ですが家族も大切にします。
調和力が高く、調停役として信頼されます。
バランスを愛します。

🌟5の人

人道主義者。心の絆を大切にします。
20代に入ると精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が高くなります。
個性を大事にするようになります。
旅が増えます。

🌟6の人

リーダータイプ。アイディアが豊富。
20代に入ると起業のチャンスがあります。
何事にも前向きで、みんなを引っ張っていきます。
補佐的な仕事が得意な人とコンビを組めたら成功します。

🌟7の人

仲間意識が高い。繊細な人。
20代に入ると心の絆を求めます。
人類愛など理想がとても高くなります。
困っている人を助けます。
ドラマチックなことが好き。

🌟8の人

社交運が高い。ユニークな人。
20代に入ると斬新なものに惹かれるようになります。
自立するチャンスも多い。
仕事も遊びも楽しみます。
流行を作る人です。

🌟9の人

真面目。コツコツ型。整理整頓がうまい。
20代に入ると仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的働きをします。
とても良く働く人です。休むと落ち着かない。
正統派です。


コメント