2月12日生まれは、創造力があって社交的【トラウマ数字占い】




2月12日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 スター性があります。

🌺 音楽の才能があります。

🌺 社交的で人に尽くします。

🌺 ものごとを成し遂げる力が強い。

🌺 どんなに辛いことでも夢のためならできる。

🌺 多くの人から愛される。

🌺 旅が好き。



あなたは才能があって努力もできる人。

例えば、バレエを習っていてプリマドンナになれる可能性が高いと言われたら、どんなに辛いレッスンでも乗り越えていきます。
あなたは褒められて伸びる人です。
才能があると言われたら、その言葉を信じてがんばります。
それから辛いことより、楽しいことや喜びを感じ取る能力が高い。
だから、辛いレッスンを乗り切った先のことを想像します。
もちろん挫折しそうになったり辛い思いもしますが、やり遂げたときの喜びを想像して努力を続けるのです。
あなたは、創造力があるので指導された以上のことを表現します。
大衆からも愛されます。
世の中には、10年に1度とか100年に一度なんていう表現をされるアーチストがいますが、あなたは、そういった可能性を持っているということです。

10代のあなたは、自由に行動したいという思いが高まる時期。

ここでないどこかを求める気持ちが強かったようです。
自分が縛られていると感じたり、縛ってくる人が居ると感じたり。
思うようにならないことがあると、なんとかしてやろうという気持ちが強かった。
そうして、自分を自由にする方法を見つけるのですが、そこを反対されたり抑えつけられると、猛烈に怒りを感じていたようです。
反抗的な態度を取ることも多く、周囲の大人を困らせていたかもしれません。
一方で、ここから抜け出すためなら頑張るという気持ちも強かった。
進学や就職先を親元から離れたところにするため、または留学をするために猛勉強をしたり。
自由のために頑張る時期だったと思います。

あなたのトラウマは「執着」に関すること。

あなた自身は、物事に「執着」することがほとんどありません。
「執着」されるタイプです。
軽やかさがモットーのあなたにとって「執着」したりされたりするのは想像外。
好きなときに好きなことをする。
好きなものを食べ、好きな音楽を聞き、好きな服を着る。
自分の好きなものがあるあなたに憧れる人も多い。
憧れが憎しみなんていうのは、イヤミスの題材みたいですね。
でも、あなたのように自分の欲望に忠実な人を妬む人というのはいるもの。
そしてそういう人の「執着」にあなたはとても悩まされ、傷つきました。
妬みというのは何が発端で起こるかなんて、誰にもわかりません。
たぶん、妬んでいる本人も妬んでいるつもりはないのかも。
そんな適当な感じ方でも、人を傷つける威力があるのが妬みというもの。
あなたが「出る杭」程度ではなく、他人が叩けないほど絶対的な力を目指すのも「執着」から逃れるためのようです。


🐾大人になると……🐾


ものごとを楽しむというのは続きます。
リズム感があるのも続きます。
自分を犠牲にしてでも目的を遂げます。
あなたは、七転び八起き運が強い。
なので、最後は勝つと信じて決して諦めて欲しくないのです。
何かを目指せば苦しいこともありますが、持ち前の明るさで乗り越えられる感じがありますし。
周りは気にせず、夢に向かって頑張って欲しいなと思います。


🌺2月12日生まれの偉人……アンナ・パヴロワ(18810212)

伝説のバレエリーナ。20世紀初頭のロシアのバレリーナです。


ローレル スナイダー (著), ジュリー モースタッド (イラスト), & 3 その他



🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

家族思い。バランスの取れた人。
20代に入ると、コツコツ型になります。
将来のために人生の土台作りをしていきます。
50代に入ると、社交運が高まります。
正統派で人間関係を広げますが冒険はしません。

🌟2の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると行動力が高くなります。
自分の趣味や研究、仕事のためによく動きます。
50代に入ると仕事や研究に没頭するようになります。
ひとりでやることに成果があがります。

🌟3の人

タフな精神力の持ち主。パワーがあります。
20代に入ると家族思いになります。
仕事人間ですが家族を大切にします。
50代に入ると自由のために外の世界に飛び出します。
売り込みがうまい。

🌟4の人

人道主義者。寛容な人。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
自分の興味があることに熱中します。
50代に入ると家族思いになります。
芸術的感性が高まります。

🌟5の人

パイオニア運が高い。アイディアが豊富。
20代に入ると起業のチャンスがあります。
粘り強さが出ます。
50代に入ると個人主義になります。
自分の興味のあることに没頭します。

🌟6の人

繊細な人。仲間意識がたかい。
20代に入ると、心の絆を求めるようになります。
困った人を放っておけない。カリスマ性が高まります。
50代に入ると、決断力が高くなります。
タフな精神力で問題を解決します。


🌟7の人

社交運が高い。華やかで明るい人。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
流行に敏感で、流行をつくりだそうとします。
50代に入ると、人間関係に心の絆を求めるようになります。
カリスマ性が高くなります。

🌟8の人

コツコツ型。まじめな人。
20代に入ると、仲間意識が高まります。
縁の下の力持ち的活躍で有名になります。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
アイディアを実現化するために努力を続けます。

🌟9の人

自由人。行動力が高い。
20代に入ると、社交運が高まります。
さまざまな人たちとの交流を楽しみます。
50代に入ると、繊細さが出てきます。
人の立場に立ってモノを考えるので人気があります。

コメント