【誕生日】2月1日生まれは、陽気で魅力的な遠慮がちなリーダー




2月1日生まれを数字占いで見てみると……

🌺 陽気で魅力的。

🌺 リーダーシップがある。

🌺 自信もある。

🌺 自立心旺盛。

🌺 好奇心旺盛。

🌺 やる気も旺盛。

🌺 命令されるのが嫌い。

🌺 仲間思いで仲間のために身を引く。



🐾魅力的な人です🐾

仲間意識も高く、他人の目線に合わせてモノを考えることもできます。
自立心旺盛でやる気も旺盛なのですが、図々しさは感じられません。
命令されるのが嫌いです。
人に迷惑をかけるのが嫌いなので、怒られないように、命令されないように、自発的に勉強していきます。
起業に向いているようです。

10代のあなたは、楽しいことを優先する時期。

楽しみを優先しすぎてチャンスを見逃してしまうところもあります。
楽しいという気分を壊さないために、他人との争いを避けます。
そのせいか、身を引くことが多かったようです。
友だちと競争したくないという気持ちもありました。
恋愛問題では友だちと同じ人を好きになったら身を引くとか。
あなたは魅力的でモテるのですが、あなた自身は「愛情表現」が苦手
好きな人ができても、自分からアプローチをしません。
相手からアプローチされたら付き合ってしまうことはあったようです。
断って相手が傷つくのを見たくなかったとか、そんな理由だったと思います。

あなたのトラウマは「競争」に関連すること。

表現力があって、ハッキリしているように見えるあなた。
でも、なぜか本当に欲しい物に関して欲しいと言えない。
本当に欲しい物を諦める理由ばかり探していたようです。
それは、愛する人の場合もあるし、財産や昇進、仕事の手柄などなど、貪欲になれば手に入るものばかりだったと思います。
世の中には高みの見物をする人も居ますが、あなたの場合は低みの見物。
人を押しのけ、なりふり構わずやる……ということがどうしてもできなかった。
魅力も才能も気力もあるのに、欲しい物に対して「欲しい」と言えない
「競争」を避けることで手に入るものでは、あなたの心は満たされません。
満たされない心は、あなたから自信を奪っていきました。

🐾大人になると……🐾

競争嫌いのせいか、自分自身との戦いをするようになります。
人がやっていないような分野での成功を目指します。
自立心があって勇敢なので、道なき道を行くという感じ。
人から命令されるのも嫌いなので、フリーになるようです。
フリーといってもクライアントはいますが、命令が嫌いなだけで、受注してもらうのは大歓迎です。注文通りにやるというのと、命令通りやるというのは違いますしね。
人間関係の方は明るく爽やかにこなすようです。



🎂2月1日生まれの偉人……石橋正二郎(18890201)

ブリヂストンタイヤの創業者です。




🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

コツコツ型です。事務管理能力が高い。
20代に入ると安心、安全を求めます。
仲間意識が高まり、縁の下の力持ち的働きで注目されます。
50代に入ると社交運が高まります。
人間関係から人生が広がります。

🌟2の人

自由人です。行動力が高い。好奇心旺盛。
20代に入ると仕事も遊びも楽しみたいと考えます。
さまざまな人との交流で人生を広げます。
50代に入るとコツコツ型になります。
行動力は高いですが、何事も準備万端です。

🌟3の人

家族思い。正義感が強い。
20代に入ると、コツコツ型になります。
アートなどものづくりに興味が深まります。
50代に入ると自由に飛び回るようになります。
自由人ですが家族思いです。

🌟4の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、好奇心旺盛に行動的になります。
ひとりで研究や仕事をすることで成果が上がります。
50代に入ると家族思いになります。
鋭い洞察力で、家族の問題を解決します。

🌟5の人

決断力が高い。高い目標に向かって努力を重ねます。
20代に入ると正義感が高まります。
家族思いで、仕事人間ですが家族を優先します。
50代に入ると個人主義になります。
自分の個性を仕事につなげます。

🌟6の人

人道主義者。心の絆を重要視。
20代に入ると、個人主義になり洞察力が上がります。
精神世界への興味が深まります。
50代に入ると決断力が出てきます。お金にも強くなります。
寄付や困った人のために働くことが増えます。

🌟7の人

リーダータイプ。自分のアイディアで行動する。
20代に入ると起業や独立のチャンスがあります。
仕事人間になります。
50代に入ると人道主義になります。
心の絆を求めます。

🌟8の人

繊細な人。仲間意識が高い。
20代に入ると、心の絆を求めます。
縁の下の力持ち的働きをします。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
リーダータイプの人と縁ができます。

🌟9の人

明るく華やかな人。社交運が高い。
20代に入ると自立のチャンスがあります。
斬新なものに惹かれます。
50代に入ると組織で活躍するようになります。
様々な人達との交流で人生を開きます。


コメント