フジTVスプリングステークス(G2)と阪神大賞典(G2)と今週の競馬占い




フジTVスプリングステークスの数字は「8」です。
阪神大賞典の数字は「7」です。

先週のWIN5凄かったですね。
🌺554,446,060円🌺
5億円超えるなんて……選んだ数字ですもんね……素晴らしい。おめでとうございます。
素晴らしすぎて、聞いているこっちも、何が起こったのかすぐに把握できなかったほど。
5億円あったら何に使おうかなぁと妄想したりして、こちらもそれなりに楽しみました。それにしても夢がありますね。

先週も関連数字は絡むんですが、馬券は当たりませんでした。
大穴馬券だったのに残念です。

今週の日曜日はG2レースが2つ。
今週こそ数字占いで当たりますように。

🐴 フジTVスプリングステークスの数字は「8」

🐴 阪神大賞典の数字は「7」

🐴 今週の競馬占い


フジTVスプリングステークスの数字は「8」です。

関連数字は、「3」「4」「8」「10」「11」「14」

③ ヴィゴーレ      丸山元気
④ ヴェイルネビュラ   戸崎圭太
⑧ オンザライン     横山武史
⑩ ボーデン       川田将雅
⑪ イルーシヴパンサー  横山典弘
⑭ ヴィクティファルス  池添謙一

「8」という数字は、安定や完全を象徴していると言われています。


タロットでは「正義・LA JUSTICE」です。
この天秤はバランスが取れていることから、成就を象徴するとも言われています。
正義というと、女君主とか模範的な母性とか女性をあらわすカードです。
それから、過ちを起こす前に、いろいろ禁止しているという意味もあるそうです。
そして彼女が下した決定に抗議は無駄。
「私が言ってるんだから絶対よ」と言ってる感じ。
占いで、このカードが出たら「罪の意識」をポイントに置いて考えてみてください。
あなたの心の奥底にある「罪の意識」が解決への道筋……多分ですけど。

ということで、優等生的なウマも良いかも知れません。
あるいは、①ランドオブリバティのように、前々走は競走中止、次は軌道修正して③着というようなウマも気になります。

買いたい馬券は
①、④、⑧、⑩、⑪、⑭



阪神大賞典の数字は「7」です。

関連数字は、「5」「6」「7」「9」

⑤ ナムラドノヴァン     内田博幸
⑥ ディープポンド      和田竜二
⑦ アドマイヤジャスタ    斎藤新
⑨ アリストテレス      C・ルメール



当たるかも数字占いで、よく出てくる数字が「7」。
「7」は勝利という意味があります。
一人勝ちみたいな。自分のスタイルがあって、そのスタイルで勝負して勝つ!
圧倒的な力という感じです。
そう考えると本命が勝つということでしょうか。
ただ、この「7」には危険な意味もありまして、バランスが悪いとそのエネルギーが暴発するらしいのです。
でも、自分から勝ちに行くわけですから、競馬にはピッタリの数字だと思います。
競馬の引き分けというか、同着というのはめったに起こらないものです。
が、1988年に阪神大賞典で、タマモクロスとダイナカーペンターが一着同着でした。
当たるかも数字占いでは、今年の阪神大賞典では、同着は無いというのは確実のようです。
ということで、⑨アリストテレス(ルメール)がレースを制するのかなという感じです。

買いたい馬券は
⑨ー⑤、⑥、⑦


当たりますように!!




平松 さとし (著) 形式: Kindle版

今週の競馬占い

🌟1月生まれ

逆転運。負けを引きずらない。
休み明けのウマに注目
恋愛運は、恋の終わりを感じそう。冷えた関係にうんざり。
金銭運は、少しぐらいの無駄使いは許して。自分を責めすぎないように。
ラッキーナンバー ④

🌟2月生まれ

大穴狙いは危険。過激な買い方も注意が必要。
休み明けに注目。
恋愛運は、助け合える人かどうかに注目。素直になろう。
金銭運は、節約をして◎。お金を使うときはよく考えて。
ラッキーナンバー ③

🌟3月生まれ

穴狙いが◎。
直観を受け入れて吉。
恋愛運は、一目惚れしそう。パートナーとの団らんが楽しい。
金銭運は、金融機関を見直して吉。臨時収入あり。
ラッキーナンバー ③

🌟4月生まれ

予想が当たる。
データよりも、自分の好きなウマで吉。
恋愛運は、パートナーとの生活に理想が見える。期待しよう。
金銭運は、プレゼントをすると幸運につながる。希望が大切。
ラッキーナンバー ②

🌟5月生まれ

目標額を決めると◎。
元気のあるウマに注目。
恋愛運は、友だちみたいな恋人が◎。会話が弾む人が吉。
金銭運は、好調。仕事には協力者が現れます。
ラッキーナンバー ②

🌟6月生まれ

一攫千金の夢馬券運が来ました。穴を狙うと◯。
熱くならないのが吉。
恋愛運は、自由になりたい。束縛するパートナーは嫌になるかも。
金銭運は、宝くじにチャンス。でも夢ばかりは☓
ラッキーナンバー ⑦

🌟7月生まれ

新人に注目。
技術的なことは熱意でカバー。
恋愛運は、若さに魅力を感じそう。主導権を握りたくなる。
金銭運は、営業活動が吉。口約束には要注意。
ラッキーナンバー ⑥

🌟8月生まれ

調教師さんの言葉からヒントを見つけそう。
予想の研究して吉。
恋愛運は、控えめが◯。神秘的な雰囲気が◎
金銭運は、自分だけの貯蓄をはじめて◎。
ラッキーナンバー ④

🌟9月生まれ

予算を立てて計画的な買い方が◎
買い過ぎに注意。
恋愛運は、おしゃれをして吉。浮気心は封印しよう。
金銭運は、アイディアが豊富。見栄を張らないこと。自然体が吉。
ラッキーナンバー ⑧

🌟10月生まれ

調教師の話に注目。
オーナーにも注目。
恋愛運は、年上に注目。図々しいのも、自分勝手も☓
金銭運は、将来の財政設計を考えて◎。節約志向でいきましょう。
ラッキーナンバー ②

🌟11月生まれ

ウマを選ぶときは情報が大事。
競馬新聞が◎。
恋愛運は、お互い浮気が心配。思いが通じないのは辛い。お互いを
金銭運は、買い物は価格を良く見て。安すぎ、高すぎに注意。
ラッキーナンバー ⑤

🌟12月生まれ

強気で◎。
本命を絡めて吉。
恋愛運は、攻撃的な態度ダメ。心に余裕を持ちましょう。
金銭運は、お金のことで嫉妬されそう。お金関係は黙っておくこと。
ラッキーナンバー ⑨

コメント