日経新春杯と今週の競馬占い・『6』で考える今週の競馬・バランスを重視して◎


日経新春杯は『6』・バランス重視で考えると◎


先週のシンザン記念。大外れでした。
今週こそは当たりますように……お願いします!


日経新春杯は『6』



今週の競馬占い





『6』の関連数字は

『1』『2』『6』『15』



『6』を持つ人はバランスが取れているそうです。
家族思いで、子供の頃は自分のことより親や兄弟のことを第一に考えるという感じです。
ワガママを言っても、母親が困った顔をするとそれをすぐ察知して意見を引っ込めるとか。
人の顔色が読めるというか、悲しい顔をした人がいるのが嫌というか。

良い子なんです。
かといって、ことさら我慢してるとか、ワガママじゃないわけじゃない。
自由で幸せそうに過ごしているし、欲しい物は手に入れようと頑張ります。
聞き分けがいいのです。
「だめ」とか「嫌」とか言われたら諦めます。
本当に欲しい物……『6』の人にとって、一番欲しいものが家族の笑顔なのかもしれません。
だから勉強も家族が喜ぶなら頑張るという感じ。
小さいときから
カッコいいですね。
周りも「聞き分けが良いな」と思っているはず。
「優しい子だな」とか。
本人は辛いですが、家族の笑顔、周りとのバランスのためなら我慢します。
我慢するのだけど、いじける人ではありません。
一番好きな「調和」が保てるのだから我慢しがいがあるわけです。
それから頼まれたら嫌と言えない人でもない。
「調和」が乱れるような頼まれごとには断固「NO!」
メリハリが聞いています。

そういう人なので、頼りにされます。
頼まれごとも多くなる。
お誕生日が『6』日とか、6月生まれとか、生年月日を足して『6』になるなら、人の期待に応える生き方でも良いじゃないかと開き直って頑張ってください。

恋人や家族に『6』の人がいたら、思いやりをお願いします。
頑張っているし、母性愛が強いけれども、やっぱり優しくされたい人なので。




『6』のタロットカードは『恋人』です。
こちらも真ん中の男性が、二人の女性の間でバランスを取ろうとしています。
嫁と姑に挟まれているという解釈もあるそうで、バランスを取るのも大変そうです。
表向きは楽しくおしゃべりしている感じ。
それから、下の人達が物質やら目先の人間関係に気を取られていて、上で矢をかまえる天使に気がついてないという……だから本当に欲しい物を選べる状態じゃない……本当に欲しい物はもっと精神的なもののようですが。

恋愛占いで『恋人』のカードが出たら、相手ともっとお話をすると良いと思います。
コミュニケーションが足りないというか、他にも気になる人がいるとか、実はマザコンとか、もうひとりの誰かが絡むことがありそうです。
それが誰かを突き止めるのも大切。頑張ってください。

ということで、日経新春杯は
スピードと持久力のバランスを見ていくと良いと思います。


買いたい馬券は


① モズナガレボシ    松山弘平
② クラヴェル      横山典弘
⑥ ヤシャマル      松田大作
⑮ ダノンマジェスティ  岩田望来


当たりますように!!





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、新しいタイプの人に惹かれる。いろいろ考えるよりアプローチをして◎
金銭運は、浪費運。慌てて選んで損をして△。少し落ち着こう。
ラッキーナンバー   ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、控えめが◎。メールやSNSでも控えめな表現が◎。
金銭運は、資格が◎。作家活動などが注目される。ものづくり系の人は金運上昇中。
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

恋愛運は、観察して◎。オシャレをして◎。華やかな笑顔、自信のある振る舞いが◎
金銭運は、気まぐれは△。見栄でお金を使うのは△。今持っているものを大切に◎。
ラッキーナンバー   ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、結婚運が上昇中。話し合いもスムーズにいきそう。真面目な話しが◎。
金銭運は、勉強運。専門職の人は金運上昇。欲しい物は専門店で吟味して◎。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、好きな人が振り向いて◎。恋の勝利者になって◎。自信をもとう。
金銭運は、予算の管理が大切。週の後半に金銭運上昇。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟6月生まれ

恋愛運は、口やかましくなって△。気持ちが上手く伝わらなくて△。我慢の週。
金銭運は、収支のバランスに気を配って◎。赤字に注意。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、ひとりで考えて◎。一緒に居る方が寂しいなんてことに。
金銭運は、解決運。生活を見直して◎。エネルギー不足で△。
ラッキーナンバー   ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、チャンス運。運命の出会いに期待。心変わりもありそうで△。
金銭運も、チャンス運。タイミングが合ってくる。仕事運も上昇。
ラッキーナンバー   ⑧

🌟9月生まれ

恋愛運は、別な見方をして◎。相手の言葉も納得できるはず。仲良くして◎。
金銭運は、お金のことはよく考えて◎。儲け話は何度も確認して◎。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、復活愛運。元彼、元彼女のことが気になってしまう。昔とは違うのです。
金銭運は、断捨離でスッキリ。お金の整理も大事。忘れていたサブスクなどの解約も。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟11月生まれ

恋愛運は、お助け運。パートナーのことで悩んだらリアルな友だちに相談して◯。
金銭運は、資金繰りがうまく行く。集中力も大事。カウンセラー役が感謝されて◎。
ラッキーナンバー  ①

🌟12月生まれ

恋愛運は、パートナーとの結びつきが深まって◎。ちょっと執着心が強めになって△。
金銭運は、詐欺に注意。誘惑も多くてお金が飛んでいきそうで△。
ラッキーナンバー   ⑥

コメント