【競馬と数字占い】フローラステークスと今週の占い・今週は『5』。古いものを捨てるときは慎重に


今週のフローラステークスは『5』

先週の皐月賞・ジオグリフ、福永騎手おめでとうございました。

当たるかも競馬占いは、外れておりました。
残念です。

2022年・4月の回収率    

大阪杯・回収率  ……   1098%
桜花賞・回収率  ……    0
皐月賞・回収率  ……    0
今のところの回収率……   366

これからどうなるのか。回収率があがりますように。

フローラステークスの数字は『5』


今週の占い






今週は『5』です。

『5』の関連数字は、

『2』『3』『5』『14』『15』

② エリカヴィータ     田辺裕信
③ パーソナルハイ     吉田豊
⑤ エバーハンティング   内田博幸
⑭ シンシアウィッシュ   M・デムーロ
⑮ ヴァンルーラー     藤岡佑介


『5』がある人は、冒険好きだと言います。
新しい世界への好奇心という点では『1』と似ています。
が、『1』がまっさらの状態で飛び出して行く、あるいは、下準備もなく飛び出すことを恐れないという感じなのですが、『5』はちょっと違います。
過去を捨て去らないのです。
それまで勉強していたことや、積み上げてきた実績を捨て去らない。
新しい環境に行くときは、過去を捨て去りたいものですが、『5』は全部捨てることはないという感じです。
簡単に言えば、英語が話せるようになったから英語圏に留学するとかですね。
『1』は何もかも捨てて無人島に行く、『5』は動物学者として無人島に行くか、とか。
どちらもロマンがありますね。

もし『5』をたくさん持っていて、今の環境を変えたいならば、ゼロから環境を変えるより、今まで培ってきたものを活かしていくと良いと思います。


今週の『5』のカードは、『金貨の5』です。
ちょっと気になる意味があります。
『お金を失う』
夢みたいなことに投資をして、お金を失うという……。

『5』というのは行動力がある数字で、自分の気持ちを最優先。
お金についても、そういう感じ。
会社から自由になりたいとか、家庭から自由になりたいとか、常識から解き放たれたいとか、自由になるために行動します。
自由になるには、やっぱりお金も必要です。
そのお金を確保するのはとても大事なこと……このカードはそういう意味もあるわけです。
カードの絵は、真ん中に金貨があって、それを守るように4つの金貨が配置されています。
『4』で苦労して手に入れた『お金』を自分のために大事に使う……というわけです。

恋愛占いで、このカードが出たら、駆け落ちはやめましょう。
まわりの意見を聞き入れて、お相手と新しい関係を結ぶとか。
仕事占いだったら、可能性は広がっている。でも、過去を捨てないこと。


というわけで、競馬です。
フローラというのは、ローマ神話で花々を咲かせる女神の名前です。
今回は過去を手放してはいけないということで、過去の成績が大事なのかなと。


買いたい馬券は、
②、③、⑤、⑭、⑮

当りますように!!




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、お互いの気持ちを汲み取って〇。喧嘩したくてしてるわけじゃないはず。
金銭運は、需要と供給のバランスが大事。合理化して◎
ラッキーナンバー    ⑤

🌟2月生まれ

恋愛運は、ちょっと距離を置いて〇。それぞれの趣味や仕事に熱中すると◎。
金銭運は、勉強運が上昇。今の勉強は将来に意味が出てくる。
ラッキーナンバー   ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、忙しくなりそう。相手の状況が変わってくる。それに合わせるのも〇。
金銭運は、上昇。気持ちを明るくして毎日を過ごそう。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟4月生まれ

恋愛運は、大きな気持ちになって〇。見守っていこう。
金銭運は、足元に注意。合わない靴は体の不調にもつながる。靴を見直して◎
ラッキーナンバー    ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、耐えて吉。腹が立つことがあってもいったん我慢をして観察を。
金銭運は、節約吉。欲しいものがあるときは、良く考えて〇。
ラッキーナンバー    ④


🌟6月生まれ

恋愛運は、気持ちを信じて◎。雰囲気づくりも大事。
金銭運は、我慢が大切。お金のことばかり考えそう。気晴らしは散歩で〇
ラッキーナンバー    ⑥

🌟7月生まれ

恋愛運は、再生運。仲直りできたり、気持ちが復活したり。過去はこだわらないで〇
金銭運は、仕事次第。気力がわかない。新しい作業が◎
ラッキーナンバー    ③

🌟8月生まれ

恋愛運は、最初が肝心。甘い雰囲気を出すのも〇
金銭運は、お金は癒しに使うと◎。リラックスが一番。
ラッキーナンバー    ②

🌟9月生まれ

恋愛運は、自然が一番。無理をしていると二人の間にも隙間風が吹いて△
金銭運は、物欲旺盛運。買い物でストレス発散は△。でもたまには無駄遣いも〇
ラッキーナンバー    ⑧

🌟10月生まれ

恋愛運は、活発運。知的な人に惹かれる。会話が楽してく〇
金銭運は、アイディア勝負。ただし派手に流れるのは△。
ラッキーナンバー     ③

🌟11月生まれ

恋愛運は、上から目線に注意。相手は傷ついているようです。
金銭運は、現実的になろう。財産を見直すと◎
ラッキーナンバー    ②

🌟12月生まれ

恋愛運は、昔の話で盛り上がる。言い忘れてることが少し問題になりそうで△
金銭運は、美味しい話に注意。お金の勉強は大切。
ラッキーナンバー    ⑦

コメント