【競馬と数字占い】札幌記念と今週の占い・今週は『2』・繊細で孤独が好きだけど、やっぱり人が好き

北海道の名物たち


札幌記念の数字は『2』

先週の小倉記念、マリアエレーナ、松山騎手おめでとうございます!!
当たるかもも、ついに的中が出ました。
ありがとうございます!!

先週の回収率   ……   34%

8月の回収率  ……   17%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  17%
4月~の回収率 ……  161%


今週も当たりますように!!

札幌記念の数字は『2』


今週の占い



賽の目2



今週の数字は『2』


関連数字は、
『2』『4』『5』『9』と『10』
②アイスバブル  水口優也
④ジャックドール 藤岡佑介
⑤サトノクロニクル斎藤新
⑨ウインマリリン 松岡正海

⑩ソダシ     吉田隼人




『2』はリズム感があると言われています。
自分から何かするわけじゃないけど、何かに従いがちではありますが、その姿は、とてもリズミカルなのだとか。
『2』が強いというのは2月生まれ。
2月生まれはリズム感が良い人が多いという感じです。
それに関連して、流れを大切にするとか、ペースを大切にするとか。
2月22日みたいに『2』が三つあると、音楽の才能があるとも。
テンポよく生きるってとてもいいですよね。
ただ、ポンポンポンポンとはじけるようにリズムよくっていうよりも、海の波のようなリズムで生きたいという感じ。
人にペースを乱されるのも苦手。
でも、それに対して文句が言えない。
いろんなことで、文句を言えないので、いろいろ溜まることも多いかもしれません。
『2』の強い人は繊細なので、このタイプを好きになったら、相手のペースを乱さずに落ち込んでいてたら寄り添って……優しく見守ってあげてください。
ほんとに繊細なので。

タロット・女教皇


タロットでは『2・女教皇』です。
タロットで『2』というのは、蓄積を表すそうです。
1と1を足したものが2ではなくて、『2』を純粋にそれ自身の意味と価値があると考えているのだとか。
『女教皇』というのは、純粋さを象徴しています。
キーワードは、穢れが無い、浄化、信頼、原生林、沈黙、孤独……
冷淡な女性という意味もあるようです。
絵の女性が書物を持っているところから、勉強とかセリフを覚える女優というのもあります。
あまり寛大なカードじゃないようで、ちょっと気難しい感じがします。
厳しく自分を律して勉強しないといけませんよ、みたいな。
自分の弱さを克服するには、努力が一番という感じです。

恋愛占いでこのカードが出たら、あなたの中の「真実」を大切にしましょう。
相手に対して、多少厳しくなってしまうようです。
でも、今は「自分を鍛える」時期だと考えてみましょう。
相手を突き放すとき、自分も孤独に耐えないといけませんもんね。
相手のためにも、自分のためにも、厳しい目で相手を見ること……ですかね。

金銭占いでこのカードが出たら、帳簿関連はきちんとしましょうという。
家族の隠れ借金とか、あるいは自分の隠れ借金がバレるとか。
へそくりもバレる……なんというか、収支のバランスを取らされる……かもしれません。
お金のことをきちんとすると良いのかなと。

それで競馬です。
『2』は協調性があるのですが、リズムを崩されると嫌がります。
カードの孤独という意味を取ると、逃げ馬となって、そのまんま行くとか。
牝馬のソダシも孤高な感じしますね、白って「穢れが無い」というイメージありますし。


買いたい馬券は、
②、④、⑤、⑨,⓾





今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、趣味が合う人との出会いは大切に。笑顔が好かれて◎
金銭運は、派手に使いたくなる。アイディアをお金にするとか、副業の方で派手に頑張ろう。
ラッキーナンバー  ③

🌟2月生まれ

恋愛運は、相手の意見を聞かなくて△。思いやりを持って接して◎
金銭運は、新しいものに注目。資格取得を目指して◎。
ラッキーナンバー   ④

🌟3月生まれ

恋愛運は、二人の間が変化しそう。優しい気持ちになったり、怒りが静まったり。穏やか運。
金銭運は、変動あり。大きな仕事が入りそうで〇。体力が必要。
ラッキーナンバー  ①

🌟4月生まれ

恋愛運は、二人の関係に結果が出そう。話し合い◎。自分の思いを知ってもらおう。
金銭運は、努力が報われる。お礼が来る。
ラッキーナンバー  ⑨

🌟5月生まれ

恋愛運は、我慢して◎。今は行動よりも考える時。反発は受け止めて◎。
金銭運は、焦るとお金が出ていく。落ち着いて〇
ラッキーナンバー  ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、現状維持を目指して◎。次のチャンスに期待。
金銭運は、貯めるのが吉。使わないのが◎。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟7月生まれ

恋愛運は、パートナーの反応にイライラ。新しい人間関係が出てくる。
金銭運は、ボランティア吉。人付き合いにお金が出ていくも、それが◎
ラッキーナンバー  ③

🌟8月生まれ

恋愛運は、パートナーが協力的で〇。二人の間も進展して◎
金銭運は、夢がかなって〇。期待していたものが入る。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、ラッキー。人間関係も〇。昔の仲間と連絡を取るのも〇
金銭運は、のんびりして◎。これからの人生の計画を立てるのも〇。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、落ち着くのが◎。相手への気持ちがぐらぐらして△。
金銭運は、レジャー運〇。遊びの中に金運上昇のヒントがありそう。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟11月生まれ

恋愛運は、発展運。家庭運も〇。婚活も〇
金銭運は、転機の機会が来る。波乱気味でも、うまく波に乗って行こう。
ラッキーナンバー  ②

🌟12月生まれ

恋愛運は、チャンス到来。積極的になって〇。でも、相手に合わせすぎは△
金銭運は、新しいことにチャレンジして◎。掃除を頑張って身の回りをすっきりして◎
ラッキーナンバー  ⑧

コメント