5月4日生まれの誕生日トラウマ占い



5月4日生まれはハードモード……?


わたしが何をしたの?

あなたは周りの友だちよりも愛らしかったのです。

感情も豊かで、愛されキャラでした。

それを気に入らない子もいます。

自分こそが愛されキャラだと思っていたら、あなたの存在は邪魔。

愛されたい子は、あなたへ嫉妬心があったのでしょう。

彼らはあなたをいじめることで憂さ晴らしをしました。

あなたは何も悪いことはしていません。

でも、大人はそこを分かろうとしませんでした。

お姉ちゃんに相談しても、台風が過ぎるまでじっとしていろと言うばかり。

小学校が終われば、中学校が終われば……いつか終わると信じて耐え忍びました。


人の顔色を読む力がすごい……

大人になったあなたは、意見もはっきり言うことにしました。

気が強い人と思われることも大歓迎。

その分、あなたは人にとても気を使っています。

あなたは、相手の顔色で感情を読み取ることができます。

どんなに強い人間を演出しても、人の感情に対して敏感なのです。

相手の気持ちを先回りして行動します。

だから、仕事もできますし、上司にも受けがいい。

相変わらず嫉妬深い人が近くにいます。

昔のようにいじめに遭うことはありませんが、人の悪意に疲れることも多いようです。


人を助けすぎてるようです……

ダメ男を好きになったり、悪意を隠した人を友だちにしてしまったり。

あなたは彼らの弱さを見抜いています。

にも関わらず彼らとの付き合いをやめません。

「あなたを利用してるだけでは?」

そんなことを言ってくれる人もいますが、友だちだから恋人だからと彼らと距離を置くことはしません。

自分が信用した人だから、となんとか守ろうとします。



わたしは何を求めているのか……

あなたは、世の中には人の好意や厚意に甘える人もいることを知っているはず。

あなたは誰よりも気が利きますし、人にも優しい。

それだけで十分です。

彼らは自分の責任で困った状態になっているだけ。

見て見ぬ振りができないのは、あなたの良いところですが、自分まで窮地陥ってしまうのは本末転倒です。

できることはやる……そう、あなたは思っていますが、人から見ると「助けすぎ」になっています。

人の心は見抜くのに、自分の心は見ないようにしています。

ここを自覚して、あらためて自分の心を見つめてください。




大人数字計算法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

我慢するのを止めてしまうようです。
向上するための我慢はしますが、人のために我慢はしなくなります。
ただ、好き嫌いの意思表示をしても、相手の反応にかなり敏感かもしれません。


1の人

20代ごろはいろんなことに挑戦したくなるようです。

外の世界へ飛び出すチャンスは逃しません。

元の世界に戻るぐらいならとばかりに頑張り続けます。

老後は家族を大切にします。

リーダーとして頼りにされることも多いでしょう。

アイディア豊富になります。

認められやすくなるので、起業など考えてみては。


2の人

30代前後から家族との関係を重要視します。

子どもころと違って、素直に愛情を求めるようになるでしょう。

もともと人を大切にする性質が強い人なので、友だちも大切にします。

50代ぐらいから、人間関係がフッと楽になります。

人のことを気にしなくなるようです。

自分優先に考えることが人の迷惑になるわけではないと知るようです。

あなたの性格が理解されます。

気まぐれだろうと親切だろうと、優しかろうとわがままだろうと、他人には関係ないことです。


3の人

大人になると、仕事に力が入ります。

目標を立てて努力をするので、成功も見込めます。

心のどこかに「見返してやる」という思いがあります。

老後になると、ビジネスよりも心を大事にしたくなるでしょう。

友だちとの関係が再びクローズアップされます。

彼らを助ける方法を考えたりします。

あなたを慕う人々に囲まれて、精神的に満たされるでしょう。


4の人

30代前半まで、人の気持に寄り添うことが多いでしょう。

悩み相談をされることも多く、信者的な人が集まりそうです。

性格はとてもまじめです。

50代後半に、新しいチャンスに恵まれます。

リーダー的なことに抜擢されますが、コツコツ型の性格なので、無謀な冒険はしません。


5の人

学校を卒業するころには外へ飛び出しいくでしょう。

子どものころの夢がアイドルとかアーチストなど漠然としたものであっても、SNSを活用したりYouTuberになったりと、具体的な行動を始めます。

自分主義を貫くでしょう

中年になる頃に、チームを組むことの楽しさに気づきます。

人に手柄を譲るようになります。

そのことが逆にあなたの運気を上げていくでしょう。


6の人

大人になったあなたは真のパートナーと呼べる人が現れます。

子どもころのような好かれるための行動は必要ありません。

相手の立場に立って考えることが自然にできるので、職場でも成功するでしょう。

年を重ねてきて、楽しむということがキーワードになります。

楽しくなければ人生じゃないとばかりに人生を楽しむでしょう。


7の人

輝くような青春……子どもの頃に抱えた暗い思い出をさっぱり捨て去ります。

明るいあなたには、ラッキーも寄ってきます。

幸せは自分の思い次第というのを身を以て知ることになるでしょう。

中年になると、老後のための財産づくりに関心が向きます。

大きく儲けるより、貯蓄や積み重ねで財産を増やしていきます。


8の人

若い頃は、大きな目標のために小さなことからコツコツと働きます。

根気強さもあるので、成功率はかなり高めです。

無理な融資よりも、先にお金を貯めてそれを元手に、といった具合です。

中年期になると、若い頃に作った土台の上にお城を建てることになるでしょう。

今度はリスクを怖れない大胆な行動でチャンスをつかみます。


9の人

勇気もあるし、やりたいこともやっている。

でも、とても心配性。

身近な人に対しても、世界中の人に対しても、とにかくみんな幸せになってほしい。

ただなかなかそれが叶わないので悩んだりします。

中年期になると家族との関係が密になります。

家族を大切にしたいという気持ちに家族が応えてくれないと悩むことも。

旅が多くなります。






コメント