【競馬と数字占い】マーメイドステークスと今週の占い・今週は『11』


今週のマーメイドステークスは、『11』

先週のエプソムカップ、ノースブリッジ、岩田騎手おめでとうございます。

6月の回収率  ……   0%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
4月~の回収率 ……  273%


マーメイドステークスの数字は『11』


今週の占い




今週の数字は『11』

『11』の関連数字


『1』『2』『4』『6』『11』


①スルーセブンシーズ  秋山真一郎
②ゴルトベルク     荻野極
④ステイブルアスク   藤岡康太
⑥ヴェルトハイム    西村淳也
⑪クラヴェル      北村友一



人魚を意味するマーメイド。3歳以上、牝馬限定のレースです。
人魚といえば、小川未明の「赤いろうそくと人魚」が好きなのですが、お話に出てくる人魚は『11』的です。
とても寛大なのだけど、怒ると怖い。
それから、人の心とつながることを求めるという感じ。




『11』を持つ人はとても才能豊か。
人を思う気持ちも強い。
でも、裏切られたときは、非常に傷つきます。
裏切った相手と縁を切りますが、それだけじゃなく人間嫌いになってしまう。
人嫌いになって、自然や動物の方に惹かれていくようです。
自由な感性の持ち主で、組織よりも実力頼みの世界で生きたいと望みます。
出世するより、現場で頑張りたいとか。

11月生まれの人は、興味のあることにはすごく熱心です。
プロとして素晴らしい働きをする人も多いようです。



タロットカードで『11』は『力』です。
強さとか、気高さとか、エネルギー、動物性という意味があります。
それから、新しい出発、再出発、開放といった意味もとても強いそうです。
『1・大道芸人』と違うのは、地に足の着いているという点です。
『大道芸人』は失敗を恐れないで一歩踏み出すわけですが、『11・力』は、いろんな経験や失敗を踏まえて、新たに出発するというものです。

恋愛占いで、このカードが出たら、相手の気持ちを汲むとか、受けとめるとか。
相手より大人にならないといけないかなという感じです。
上から目線はダメですが。
仕事や金銭占いなら、コントロールするのは自分なのだ、という気持ちで問題にあたるといいかなと。強気が◎です。


ということで、競馬です。
今回のマーメイドステークスは、ウマが強いことがポイント。
気の強さ、気が荒い、扱いづらいというキーワードに注目すると良いかも。


買いたい馬券は、
①、②、④、⑥、⑪




今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、話すことが大切です。また交流することも◎。人間関係が広がります。
金銭運は、仕事がうまくいきそうで○。将来のために頑張って◎
ラッキーナンバー    ⑥

🌟2月生まれ

恋愛運は、完璧を求めないように。価値観の違いを受け入れて◎
金銭運は、創造性を生かして◎。過去の出来事に惑わされないように。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟3月生まれ

恋愛運は、理想的な出会いがあって◎。過去とは決別して◎。
金銭運は、お金が無いという呪文をかけるのをやめよう。豊かさを実感して◎
ラッキーナンバー    ⑧

🌟4月生まれ

恋愛運は、パートナーをほめて◎。人間関係も、良いところを見つけて◎
金銭運は、うまい話しは△。呼びかけに応じるのも△
ラッキーナンバー    ②

🌟5月生まれ

恋愛運は、一緒にいるだけで楽しい。子供の頃の話で盛り上がって◎
金銭運は、体調を整えて◎。歯の健康も大事。
ラッキーナンバー    ①

🌟6月生まれ

恋愛運は、急にライバルが現れて焦ってしまいそう。冷静な対応が◎
金銭運は、2という数字を意識して◎。二番目にツキがある
ラッキーナンバー    ②

🌟7月生まれ

恋愛運は、家庭に◎。家族を大切にして◎。パートナーにも伝わる。
金銭運は、高い。特に食に関して幸せを感じる。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟8月生まれ

恋愛運は、夢を語りすぎると引かれる。地に足の着いた行動が◎
金銭運は、ウマとの相性が◎。競馬が吉。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、退屈に感じる。それが幸せ。
金銭運は、創造性が生かされる。どんなことにも工夫をして◎
ラッキーナンバー    ⑦

🌟10月生まれ

恋愛運は、好きな人への態度に気を付けて◎。緊張感はあった方が◎
金銭運は、将来のための出費は○。夢に取り組むとストレスが軽くなる。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟11月生まれ

恋愛運は、信頼して◎。自分の信頼も回復できそうで○
金銭運は、変化運。いらないものは手放して○
ラッキーナンバー   ③

🌟12月生まれ

恋愛運は、事態が動き出して◎。びっくりすることがある。
金銭運は、住居を整えて◎。断捨離○。
ラッキーナンバー   ⑨

コメント