【競馬と数字占い】天皇賞(秋)・『1』突進力のあるウマに注目。じゃじゃ馬系が◎

天皇賞(秋)の数字は『1』

先週の菊花賞・ドゥレッツア、ルメール騎手、おめでとうございます!!
残念ながら当たるかも競馬は外れました。

天皇賞(秋)。
もうそんな時期か……と。
早いです。

先週の回収率    0%

1月の回収率    19%
2月の回収率    0%
3月の回収率    0%
4月の回収率    20%
5月の回収率    2%
6月の回収率    0%
7月の回収率    0%
8月の回収率    104%
9月の回収率     6%
10月の回収率    0%

2023年・回収率   14%


天皇賞(秋)、当りますように!!




タロット、聖杯のエース

天皇賞(秋)の数字は『1』

関連数字は
『1』『2』『5』『11』

①ノースブリッジ
  岩田康誠
②エヒト
  横山和生
⑤ガイアフォース
  西村淳也
⑪アドマイヤハダル
  菅原明良


『杯のエース』
このカードは愛のシンボルとなります。
この杯は、例えば聖杯のように永遠に果てしない井戸を内包しているのだそうです。
あふれ出る愛というか、中が満たされないと他を愛するのは難しいのかなと。
汲めども汲めども尽きぬ井戸なら、中は一杯、愛もあふれ出ますが。
ときどき自分がぜんぜん満たされてないのに人の心配ばかりしてしまうときがあります。
そういうときって、相手にウザがられて却って傷ついてしまいますよね。
自分の杯を満たすために、人にお節介を焼いてはいけないということでしょうか。
まず自分を愛で満たしてやってから、他人の心配をすればいいのかなと。
まあこれは意外に難しいですよね。


タロット・大道芸人


『1・大道芸人』
このカードは始まりを示しています。
何かを始めるのに準備万端整っているというカードです。
それから可能性という意味もあります。
このカードの人物の精神は非常に若い。
10代だろうと40代だろうと関係ありません。
このカードは何かを始めることができるとか、可能性に満ちているとか。
誰かに背中を押されるのを待つ必要もありません。
今がその時です、的な。

恋愛占いでこのカードが出たら、周りから魅力的に見えています。
口説かれるのを待つより、自分から行く方が良いと思います。
センスも上がってます。
新しい魅力が花開く感じです。

金銭占いだと、仕事運がアップ。
営業職や販売がうまくいきます。
ただし口先だけの約束には注意です。
詐欺にも注意してください。

ということで競馬です。
天皇賞(秋)はじゃじゃ馬系なウマに注目。
突進力があるとか。
今回、ものすごく強いウマが出るという……。
そこを外した数字が出ましたが、占いなんで、こんな時こそ大穴を当てたいです。

買いたい馬券は、
①、②、⑤、⑪
と③ドゥデュース・武豊騎手

当りますように


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、パートナーが理解してくれてうれしくなる。身近な人から応援され〇
金銭運は、思いやりが回りまわって金運を上げてくれる。損得より優しさ貯金をして◎
ラッキーナンバー   ④

🌟2月生まれ

恋愛運は、自信が魅力になる。ちょっと前のめりな発言が◎
金銭運は、怒られそう。でも、それで目が覚めて金運向上につながる。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟3月生まれ

恋愛運は、自分が相手を幸せにしてやろう精神が◎。幸せを作って〇
金銭運は、楽しみへの投資がかさんで不安になる。お金を使うときは吟味を重ねて◎
ラッキーナンバー   ②

🌟4月生まれ

恋愛運は、笑顔が◎。相手を観察するような態度はやめて◎。
金銭運は、計画を立てて◎。基盤を作ることを意識して◎
ラッキーナンバー   ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、礼儀正しくして◎。アートを楽しんで◎。相手にペースを合わせて◎
金銭運は、買い物が楽しい。収集癖を刺激されてしまいそう。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、自分に甘すぎてパートナーを怒らせそう。たまには忍耐も必要。
金銭運は、競争心をあおられて無駄遣い。冷静になろう。
ラッキーナンバー   ③

🌟7月生まれ

恋愛運は、バランスが大事。服やメーク、人間関係……無理はしないで〇
金銭運は、部屋の整理整頓が◎。買わないのが最大の節約。
ラッキーナンバー   ⑤

🌟8月生まれ

恋愛運は、パートナーと真剣に向き合って〇。将来のことを語り合おう。
金銭運は、友人がポイント。親しき中にも礼儀あり。責任感は大切。
ラッキーナンバー   ④

🌟9月生まれ

恋愛運は、否定的な言葉を使わないように。調和を心がけて◎
仕事運は、部下への心配が行き過ぎしまいがち。距離を置いて〇。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟10月生まれ

恋愛運は、期待しすぎないこと。自立心を持とう。
仕事運は、楽な方に流れない。努力は報われる。頑張ろう。
ラッキーナンバー  ⑧

🌟11月生まれ

恋愛運は、愛情表現をちゃんとしよう。無理をしないように。
仕事運は、忙しい。必死で働くことになりそう。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟12月生まれ

恋愛運は、旅行の計画は〇。人気の観光地を中心に探してみよう。
仕事運は、忍耐力が試される。気分で動くのはやめよう。
ラッキーナンバー   ③

コメント