5月23日のお誕生日トラウマ占い






5月23日生まれはリーダー扱いで痛い目に……?





子どものころはリーダー扱いをされることが多くて……


自分でもリーダーとして頑張ろうとしました。

でも、途中で嫌で嫌でたまらなくなってしまう。

それが態度に出てしまうのか、先生や親、そしてクラスメートたちから責められることも多かった。

リーダーだから自分のやりたいことができるわけじゃないし、みんなに気を使わないといけない。

やっぱり自分がやりたいことをやりたい……そう思うことがダメだと言われても、気持ちも動かないし、みんなのために働きたいとも思えない。

そうやって「途中で投げ出す人」扱いを受けながらも、やっぱりリーダーの役が回ってきてしまう。

自分で自分を「頑張らなきゃ」と追い詰めて、そして「途中で辞めることは悪いこと」と逃げ場を失くしてきた。

そして何より、あなたの気持ちを理解してくれる人がいませんでした。

一方で、周りは「あなたならできる」と思っていたのですが。

気持ちのすれ違いなのか、どちらも思い違いをしていたのかわかりませんが……。


リーダー役をあえて辞退して……


大人になると、ようやく自分を優先してもいいんだという思いになりました。

でも、そのためにはグループの中では目立たないようにするとか、意見を引っ込めるとか、消極的な方法を取るようになりました。

なぜなら、小細工や根回しが好きではないからです。

自分の意見は堂々と主張するべきで、それができないなら黙っている。

仕事の提案も一か八かみたいなことになってしまいがちですが、それも個性です。

ストレートな物言いに反発されることもありますが、そこはなんとか持ちこたえています。

何度も自立するチャンスがきますが、途中で諦めてしまう性格におびえて飛び込めないこともあります。

できないなら止めてもいいんだという図々しさも持って欲しいところです。




大人数字の計算方法


社会人になるぐらいから、行動や考え方がガラリと変わるものです。
殻を脱ぎ捨てるように大胆になる人もいれば、孤独を愛する人になる人もいます。
大人数字で見てみましょう。


生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

自立しなければという強い思いが減少します。

この日の生まれの人は、20代から老後まで同じ数字が続きます。

同じ感性の中で成長していく……というようなことでしょうか。



1の人

思いやりがあって人の立場に立てる人。

リーダーよりもリーダーを支える方が成功につながります。

20代後半からは、家庭を軸にした生活を目指すようです。

責任感も出てきて、相談されることも多くなります。

愛情不足を感じると病気になりそうなぐらい寂しがり屋。

ものづくりに関わるのも吉。



2の人

楽天的な性格で、遊ぶのが大好きです。

外見を意識して華やかにしていきましょう。

20代が始まると精神的な充実にとても興味を持ちます。

反面、物質的な欲求……ようするに浪費ですが、お金が次々入るわけではないので、浪費を後悔しそうです。

チャンスが来るのは唐突です。

楽天的な性格を損なわず、いつもでも飛び出せる準備をしておきましょう。

人の話は聞かないタイプでもあります。



3の人

まじめな人です。

将来のことを考え着実に土台を組むことでチャンスがきます。

20代に入ると大きな目標を達成するために、着実に前に進みます。

周囲に反対をされても、自分が頑張ればなんとかできると考えます。

数字占い的には達成する可能性はとても高い。

そこは努力が絶対条件でもあるようです。

努力をしない、ズルいことをする、不正に手を染めるといったことだと、誰よりもキツイお仕置きが待っているという暗示もあります。



4の人

性格は冒険野郎みたいなところはあるし、子ども時代は自由こそが幸せだったかもしれません。

大人になると、理想社会を目指すという意味で、外の世界へ飛び出します。

情緒的なところが強調される時期となりますが、その分、深い話をする友だちも増えそうです。

上辺の付き合いができず、ケンカをすると引きずってしまいます。

そんな自分を責めて仲直りの方法を真剣に考えたり。

友だちとの会話と旅を楽しみましょう。



5の人

子どもの頃から同じ数字を持っています。

根はバランス感覚があって正義の人です。

忍耐力に欠けがちなところも責任感でカバーします。

バランス感覚を持ったリーダーとして、周りからの信頼を得るでしょう。

頑固で自分の意見を大切にします。

ブルドーザーみたいにガンガン行きますが、家族には優しい人です。



6の人

頑固に自分の世界を守る人です。

なぜか、それが周囲に理解されています。

「天才物理学者」とか「金田一○○」とか、変わり者だけどすごい人みたいなポジション。

そんなあなたですが、大組織などとの関わりが多いようです。

スピード感はないかもしれませんが、成果を出していく人です。

人の意見に左右されるという運気ですが、元の性格がそれをはねのけてくれそうです。



7の人

ビジネスの成功運を持っている人です。

努力を怠らなければというのが大前提ですが……。

ということで、若い頃は楽しいことに流されていくという暗示があるので、遊びすぎてチャンスを潰さないように。

そうはいっても創造的な仕事も認められやすく楽しい運気が続きます。

ブランド物なんかもとても似合う人です。

刺激の求めすぎに注意です。



8の人

気持ちのやさしい人で、自分が我慢すればいいと思いがち。

慕われる人です。

一生懸命働きますし、心を縛られていると感じると激しく落ち込んだりします。

将来の生活のために土台を築いていたら、チャンスが来た! みたいなことが起こります。

根っこを守るという意識を持つ人なので、それが花開くということのようです。

意識してリラックスしましょう。



9の人

冒険大好き人間です。

自立のために戦う人です。

20代になると、やりたいことが次々と出てきます。

そういったことにも適応力が高く、飛び込んだ世界で力を発揮して楽しめます。

コツコツ積み重ねるというより、意外なチャンスにも飛び込めるような柔軟性が物をいう人生という感じです。

競争も大好きです。

いくつになっても、新しいものへのチャレンジをするでしょう。


コメント