函館記念(Glll)と今週の競馬運



函館記念の数字は「3」です。

先週の七夕賞は大外れでした。
荒れたレースが獲れないなんて、数字占いをする意味があるのかなと感じます。
心底悔しいです。

数字カードを引いてみましたが、カスリもしませんでした。
占い師としての腕はぜんぜんダメなんだなと再確認しました。
もともと勘が鈍く、霊感がまるでないので、仕方ありません。

6月のワイド当たりまくりのころが懐かしい。
G1だから当たっていたと考えるようにします。
もちろん、夏競馬も当たって欲しいですが。






函館記念は「3」

本日の函館記念は「3」の暗示が強い。
本命がくる感じなんですが、レースは楽しめそうです。
それから、騎手のテクニックが炸裂するレースになりそう。
後方からレースの展開を見極め、ガーっと走ってくるという。
いきなり馬群から出てくるような感じです。
「かっこいいー」と言いたくなるような。多分。

関連する数字は、「4」「9」「17(1+7=8)」。サブとして「12」もありです。

馬番

③ ミスマンマミーア
④ ランフォザローゼス
⑧ ベストアプローチ
⑨ レッドサイオン
⑫ プレシャスブルー


枠番
3枠
⑤ カウディーリョ
⑥ ドゥオーモ
4枠
⑦ レイホーロマンス
⑧ ベストアプローチ
8枠
⑮ ナイトオブナイツ
⑯ マイネルファンロン


当たるかも競馬のオススメは、

③ ⑥ ⑨ ⑯


買いたい馬券は
ワイドBOX
③ ⑥ ⑨ ⑯

ワイドBOXだけ買うことにします。

当たりますように!!


今週の競馬運


1月生まれ

廐舎からの談話を聞いてピンときたら買いのようです。
逆に関係者の話がバラバラだと注意です。
ラッキーナンバー ⑧

2月生まれ

師弟関係に注目。騎手、調教師……ウマだと血統?
カタイ馬券が吉。
ラッキーナンバー ②


3月生まれ

最後の最後まで悩んでしまいそう。
悩んだ結果、馬番を間違えるといううっかりミスも。
ラッキーナンバー ①

4月生まれ

アナ運がきました。
なぜかレースが読めてしまうという。予想に自信が持てそう。
ラッキーナンバー ⑨

5月生まれ

白に注目。
新人とかデビューとか、そういったことに注目しましょう。
ラッキーナンバー ③

6月生まれ

予想を楽しむ週。ウマの能力が見えたり、レースの法則が判ったり。
予想家デビューな感じです。
ラッキーナンバー ②

7月生まれ

直感に期待。
ウマが可愛いとか、顔が好きとか、そんな理由が当たり馬券になりそう。
ラッキーナンバー ⑧


8月生まれ

パドック映像に注目。
今週は分析力アップという感じです。
ラッキーナンバー ④


9月生まれ

黄色が吉。
復活系に注目してみましょう。
ラッキーナンバー ③


10月生まれ

勝ち逃げしましょう。
うまくいく暗示もありますが、引き際が問題とも。
ラッキーナンバー ⑪


11月生まれ

馬場状態に注目。今週は得手不得手が強くでそうです。
父方の血統にも注目。
ラッキーナンバー ⑨

12月生まれ

期待に応えるということで、本命に注目です。
当たりそうな感じです。
ラッキーナンバー ②







コメント