12月30日生まれは、世の中の流れを掴んで前進する人【トラウマ数字占い】


12月30日生まれは、エネルギッシュなエンターテナー……?


人気者の数字を持っています。

世の中の流れをつかんで、エネルギッシュに進んでいきます。

人を楽しませることも大好き。

創造力があって人の気持を察する能力があるので、人の嫌がることをネタにして笑いものにするようなことはありません。

いろんな人に愛されて、友だちも多い。

あなたの笑顔はみんなを和ませます。

ただ、楽しいことが大好きというところが、激しく出てしまうことがあります。

華やかさに惹かれパーティーの常連になったり、楽しいことを優先して、チャンスに気づかなかったり。

パーティーの常連というのは悪くはないのですが、華やかな面ばかりに気を取られるのはマイナスです。

やる気を出せば物凄いパワーと集中力で何事も成し遂げます。

飽きっぽいところはあるものの、夢を叶える力は高い。

なんでも挑戦しましょう。

面白いと感じたら、言われなくても夢中になるので。夢中になれば、大きな力を出す人です。


そんなあなたの10代は家族思いが強まります。

責任感とバランスと芸術を愛する心。

家族思いは心配性として、現れるでしょう。

家族が悲しむことはやりたくないし、家族は安全に豊かに暮らしてほしいと考えます。

シスコン、ブラコン、マザコン、ファザコンといろいろありますが、周りからなんと言われようと、家族への思いを止めることはありません。

あなたの思いが大切であって、家族の関係が良い悪いはあまり関係ないようです。


あなたのトラウマは「遊び」に関すること。

本来のあなたは、責任感でものごとを決めるのが苦手。

でも責任感が強く出る10代は、責任と自分の思いとの板挟みで心を痛めてしまう。

もちろんいくつになっても責任を放棄するのは良いことではありません。

ただ、あなたの場合は、飽きてしまったことをやるのは苦痛

その苦痛から逃れるために「遊び」に流れがち。

責任を果たすために、ズルズルと遊んでしまう。

その「遊び」のせいで、危険な目に遭ったり……刺激を求めすぎるのはちょっと怖いですね。


10代の後半になると、自分の持っている才能を活かそうとがんばります。

それが美貌だったらモデルや女優を目指したり、空が好きなら天文学者を目指したり。

また子どもの頃から才能を見いだされることも多いので、すでに何か訓練をしているかもしれません。

どんな分野でも本人が面白みを感じていることが大事。

飽きたら止めることばかり考えます。

挫折というより、止めたくなるという感じです。


大人数字の計算方法

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。

1999年生まれなら、

1+9+9+9=28

2+8=10

1+0=1

この場合、あなたの数字は1です。


2002年生まれなら、

2+0+0+2=4

この場合、あなたの数字は4です。


大人になると……

心配性なところが少し減ります。

家族へのこだわりも減ります。

華やかで面白くて、みんなの人気者という点は同じです。

あなたと居ると楽しいと言われることも多いでしょう。

繊細なところと社交的なところがあって、芸術家っぽいような気がします。

人生ですので、いろんなことがありますが乗り越えていきます。

成し遂げる力は大きい……期待してます。


12月30日生まれの人は20代から同じ暗示が続きます。


1の人

個人主義です。ひとりの時間が大切。

20代を過ぎるとコツコツ型になります。

決めたことは確実にやり遂げたいと考えます。

創造力があり実行力もあります。

洞察力が高く発明や発見をしたり、地道な研究で成果を上げます。


2の人

事業運が高い。決断力が高い。強い精神力の持ち主。

20代を過ぎると広い世界へ飛び出します。

高い対人力を仕事に活かします。

売り込みがうまく、さまざまな人達と交流して人生を広げます。

仕事人間で決断力、華やかさ、ちょっとクールなところがあって、とてもモテます。


3の人

人道主義。人にも自分にも厳しいところがあります。

20代を過ぎても家族思いは同じです。

芸術を愛し、音楽関係の才能があります。

美しいものを愛し、バランスが取れたものを愛します。

芸術的才能を磨きましょう。


4の人

パイオニア運があります。自立心旺盛。

20代を過ぎると、研究熱心になります。

自分の世界を守ります。人のことも尊重するので人気があります。

色んな人から相談をされますが、鋭い洞察力で解決します。

霊感などありそうですが、あまりそういうのは好きではありません。


5の人

繊細な人。仲間意識が高い。

20代を過ぎると縁の下の力持ち的働きが注目されます。

ひとりでやるより、力強いパートナーを得て成功します。

決断力が強くなり、挫折を嫌います。

事業の決断は安全策を取るようです。

仕事人間です。


6の人

華やかな人。楽しいことが好き。

20代を過ぎるとカリスマ性が出てきます。

人道主義で、人に優しい。

慕われることが多く、心の絆を大切にするので親友もできます。

友だちと旅に出ることが増えます。


7の人

コツコツ型。将来のために努力をします。

20代を過ぎるとリーダー運が出てきます。

アイディアも豊富で、それを実現化しようとがんばります。

まじめで正統派。一方で新しいことに縁があります。

事務処理能力が高くなります。掃除も好き。


8の人

自由人。対人運が高い。冒険が好き。

20代を過ぎると、繊細さが出てきます。

仲間意識が高く、パートナー運が上がります。

サポート役として、有名になります。

自分からアピールしなくても、感謝されることが増えます。


9の人

家族思い。責任感が強い。芸術が好き。

20代を過ぎると華やかさが増します。

社交運が高く、パーティーの主役。

楽しいことが中心で、チャンスも多い。

創造力が高いので、大いに活用して欲しい。

寂しがり屋。


12月30日生まれの偉人……大川博(18961230)


コメント