【誕生日】2月28日生まれは、決断力のあるエンターテナー。まず自分で試す



2月28日生まれを数字占いで見てみると……


🌺 仲間思いでリーダーシップがある。

🌺 決断力がある。

🌺 自己主張が強い。

🌺 直感に優れている。

🌺 まずは自分で試したい。

🌺 多くの人にアピールする力がある。

🌺 ユニークな視点を持っている。


あなたは、リーダーとしての力を持っています。

アピール力もあり、周囲を引っ張る力もあります。
楽天的なところがあって、ダメ元の挑戦もやってのけます。
若い頃はとても楽天的。
気を揉んで心配するよりも、まず行動。
出たとこ勝負でラッキーを勝ち取ることも多かったと思います。
内面はとても複雑で、洞察力に満ちています。
人前ではいつも元気。
人に内面を探られるのが苦手で、辛い気持ちを悟られるのも嫌います。
ウィットに飛んだ会話を好み、みんなの気持ちを惹きつけます。

10代のあなたは、社交的で楽しみのある時期。

人を楽しませることが好きで、笑顔が素敵な人だったようです。
反面、孤独が怖かった。
ひとりでいると不安がいっぱいだったかもしれません。
自分の周りに人の輪ができる……それが一番うれしかった。
だから、人が喜ぶことをしてきました。
勉強やスポーツも優秀で、ヤマカンが当たったりして効率よくライバルに差をつけていたと思います。
それはあなたがラッキーだっただけではなく高い洞察力を持っていたから。
直感に優れ、洞察力が高い……これは多くのことを高いレベルで成し遂げる条件といえますね。

あなたのトラウマは、「人を喜ばす」に関すること。

あなたは優秀で、人を楽しませることが好きなエンターテナーでした。
そんなあなたですが、人を楽しませることに少々エネルギーを使いすぎたかもしれません。
笑顔でいることは大事ですし、みんなに明るさを振りまくのはとても素敵なこと。
でもあなた自身の暗い気持ちは押し込めたままでは、あまりにもアンバランス。
あなたはひとりになると「無駄なことをやったなぁ」という後悔が多かった。
人とエンジョイするために使った時間やお金のことです。
昔のあなたは「その時」が楽しければいいという考え方でした。
「その時」が過ぎると、一時の楽しみのために使った時間やお金、そして自分のエネルギーを無駄に使ってしまったと感じる。
何かもっと素晴らしい手応えが欲しい。
そのためにはもっと有意義にエネルギーを使わなくてはならないと自分を追い詰めたこともあったと思います。
あなたは、ある時期からガラリと生き方が変わったのではないでしょうか。
今は、もっと質の高い楽しみを求めている気がします。


🐾大人になると……🐾


自発的なところは同じです。
決断力があって、直観力が強いのも同じです。
リーダー的発想ができるのですが、協力者との連携がうまいので、野望があるならパートナーがいたほうが良いでしょう。
人の気持ちが手にとるように分かる。
分かりすぎて、疲れるかもしれません。
適当に流すことも大切です。
華やかさがあるので、憧れの対象になります。


2月28日の偉人は……ジョン・テニエル(18200228)

不思議の国のアリス、鏡の国のアリスの挿絵を手掛けた方です。






🐾大人数字の計算方法🐾

生まれた年の数字をひとけたになるまで足してください。
1999年生まれなら、
1+9+9+9=28
2+8=10
1+0=1
この場合、あなたの数字は1です。

2002年生まれなら、
2+0+0+2=4
この場合、あなたの数字は4です。


🌟1の人

真面目な人。正統派でコツコツ型です。
20代に入ると、繊細さが出てきます。
グループでの活動が増えます。
50代に入ると、社交運が上がります。
仕事も遊びも真剣に取り組みます。

🌟2の人

自由人。行動力が高い。
20代に入っても、社交運が高く華やかさがあります。
好奇心旺盛で楽しいと感じたら即行動します。
50代に入ると、コツコツ型になります。
将来のために土台作りに励みます。

🌟3の人

バランスが取れた人。家族思い。
20代に入ると、コツコツ型になります。
芸術に関して真剣に取り組みます。
50代に入ると、自由を求めて飛び回ります。
自由人ですが、家族思いです。

🌟4の人

個人主義者。ひとりの時間が大切。
20代に入ると、自分のための活動が活発になります。
ひとりでやることに成果がでます。
50代に入ると、家族思いになります。
高い洞察力で家族の問題を解決します。

🌟5の人

タフな精神力の持ち主。高い目標を掲げて前進する。
20代に入ると、仕事と家族とバランスを取るようになります。
仕事人間ですが、家族思いです。
50代に入ると、個性的な活動が認められるようになります。
自分の個性で勝負しようと考えます。

🌟6の人

寛容な人。心の絆を大切にします。
20代に入ると、精神世界への興味が深まります。
カリスマ性が増します。旅が増えます。
50代に入ると、仕事人間になります。
困った人を助けて、よく働きます。

🌟7の人

パイオニア運。アイディアが豊富。
20代に入ると、起業のチャンスがあります。
粘り強さが出てきます。
50代に入ると、心の絆を求めます。
興味の幅が広がり、カリスマ性がでてきます。

🌟8の人

仲間意識が高い。勘が鋭く繊細な人。
20代に入ると、心の絆を求めます。
縁の下の力持ち的活動が増えます。
50代に入ると、自立のチャンスがあります。
リーダー的タイプの人と縁があります。

🌟9の人

社交運が高い。華やかで明るい人。
20代に入ると、自立のチャンスがあります。
新しいものに敏感で、流行発信者になります。
50代に入ると、仲間意識が高まります。
パーティの主役。

コメント