NHKマイルカップ(G1)と今週の競馬運




NHKマイルカップ(G1)の数字は「11」です。

先週の天皇賞(春)は、ワイドボックスで取りました。
特にカレンブーケドール(戸崎騎手)の3位がありがたかった。
二週連続、ワイドボックス的中です。
嬉しい。
この調子でNHKマイルカップも「数字占い」当たって欲しい!

🐴 NHKマイルカップの数字は「11」

🐴 今週の競馬運



NHKマイルカップの数字は「11」です。

「1」、「3」、「5」、「11」、「15」

① レイモンドバローズ   浜中俊(9)
③ ルークズネスト     幸英明(9)
⑤ リッケンバッカー    横山武史(7)
⑪ ヴェイルネビュラ    戸崎圭太(6)
⑮ シュネルマイスター   C・ルメール(6)



ということで、今年のNHKマイルは、騎手がポイントになるレースだと思います。
当たるかも競馬占いでは、うまい騎手というのはわかりませんので、騎手の誕生日から見ていきます。

「11」の騎手は……

⑦タイムトゥヘヴン  M・デムーロ騎手
⑩ソングライン    池添騎手
⑫ランドオブリバティ 石橋脩騎手 

この中から、「11」と相性が良いのは、「10」
ということで、⑩ソングライン 池添騎手がNHKマイルと調和しているのかなと思います。


買いたい馬券は……

⑩ー①、③、⑤、⑪、⑮

当たりますように🌺






今週の占い

🌟1月生まれ

母方に注目。
馬券を買うときは見直しを。
恋愛運は、知的な会話がラッキーを呼ぶ。おしゃれも大切。
金銭運は、出費が派手になる。見栄を張らない方が良さそう。
ラッキーナンバー ④

🌟2月生まれ

分析をして◯
自分の予想にこだわって吉。
恋愛運は、本心を隠して◯。じっくり相手を観察して見よう。
金銭運は、金銭欲は抑え込んで吉。予算を立てて、お金のやりくりをするのが◎
ラッキーナンバー ④

🌟3月生まれ

予想当たり運が来ました。
勘が冴える。
恋愛運は、恋愛気分が盛り上がらない。パートナーと気分が合わず、楽しくない。
金銭運は、ラッキー到来。投資も仕事もセンスが光る。
ラッキーナンバー ⑧

🌟4月生まれ

いつもと違う予想方法が◎
本命よりちょっと冒険が吉
恋愛運は、新しい恋の始まり。気分で左右されるので、楽しい気分でいたい。
金銭運は、利益が上がる。副業で良い話がありそう。
ラッキーナンバー ③

🌟5月生まれ

ベテラン予想家に注目。
ベテラン調教師にも注目。
恋愛運は、親から意見が出そう。パートナーとの問題にまじめに取り組むと◎。
金銭運は、困ったことがあったら過去を参考に。嘘も見抜けます。
ラッキーナンバー ④

🌟6月生まれ

オッズ買いが◎
強気が吉。
恋愛運は、好きな人やパートナーを攻撃してしまいそう。強気過ぎるのは△
金銭運は、ビジネスチャンス到来。成功を信じるのも大切。
ラッキーナンバー ⑨

🌟7月生まれ

研究熱心な予想家が◎
過去の成績で見るとうまくいく
恋愛運は、待つのが吉。自分から声をかけるのは△
金銭運は、疲れてしまう。少し休んで将来の展望を考えると◎
ラッキーナンバー ⑦


🌟8月生まれ

大穴運が来ました。
直感を信じて◎
恋愛運は、パートナーを守って吉。威張っていても自信を無くしているようです。
金銭運は、強気が◯。お金の問題は正面から向き合って吉。仕事もやる気が出てくる。
ラッキーナンバー ④


🌟9月生まれ

休み明けのウマに注目。
調教が変わったウマにも注目。
恋愛運は、パートナーとの出会いを思い出して吉。新しい気持ちで向き合えます。
金銭運は、浪費は危険。イライラすると金運に響きます。
ラッキーナンバー ③

🌟10月生まれ

復帰のウマ、騎手に注目。
オッズ買いは△
恋愛運は、パートナーとの時間にホッとする。素直になろう。
金銭運は、節約がうまくいく。リサイクルも吉。
ラッキーナンバー ④

🌟11月生まれ

勘が冴えて勝運あり。
勝ち逃げが◯
恋愛運は、執着は△。新しい出会いは腐れ縁になりそう。
金銭運は、うまい話はない。見通しが甘くて怒られる。
ラッキーナンバー ③

🌟12月生まれ

穴運がきました。
しっくりいっていないウマに注目。
恋愛運は、理想に走りすぎて中身を見ていないかも。地に足をつけて◎
金銭運は、プレゼントをすると吉。得意なことが副業に生きそう。
ラッキーナンバー ③

コメント