【競馬と数字占い】ジュベナイルフィリーズと今週の占い・今週は『5』。キーワードは「仲介」

ジュベナイルフィリーズは『5』


先週のチャンピオンカップ、テーオーケインズ、松山騎手おめでとうございます!!
チュウワウィザードもありがとう。
馬券は外れましたが……。
今週こそ当たりますように。


ジュベナイルフィリーズの数字は『5』

今週の運勢



ジュベナイルフィリーズは、牝馬2歳のチャンピオンを決めるレース。
『熱い』戦いが期待できます。
競馬はいつも熱いですが。

今回引いたカードは『5』

『5』の関連数字は、

『5』『9』『15』


⑤ スタティスティクス   和田竜二
⑨ シークルーズ      磐田望来
⑮ ダークペイジ      横山和生



『5』という数字には、冒険、熱心、革新的などの意味があります。
とはいえ、5月生まれの人って、イケイケな感じはしません。
でも、すごく冒険するし、熱いし、新しいことにも挑戦します。
あと怖がりな人も多い。
それで思うのは、冒険っていうのは怖がりな方が向いていると言われること。
思いつく限りの失敗を想定して準備してこそ、安心して冒険ができるということでしょうか。
冒険を成功させることと、無謀な挑戦は違いますもんね。

普段は、安心感があって、優しくて……力持ちなのかなぁと。
でも、やりたいことが見つかったり、やるべきことがあったら、目標に向かって猪突猛進、曲がりもしないという感じです。
努力家です。その努力も並外れてます。
多少、愚痴も言いますが、頑張り続けます。
止めるという選択肢は最後の最後。
なので、心身ともに病気になることもあります。
無理は禁物。自分は「がんばり過ぎ屋」なのだという自覚を持ってご自愛ください(?)




『5・教皇』



この人物は、教皇なんですが、彼は神から降りてくる言葉だかなんだかを下にいるお弟子さんに伝えているそうです。
そして下の人達の祈りを神に伝えている。
天と地を結びつける存在なのだそうです。

進路とか仕事占いなどで、このカードが出たら、師匠の話を聞くとか、指導者の言葉を大事にすると考えると良いのかなと思います。

それから、このカードには「噂」という意味もあります。

恋人や好きな人に、ちょっと違和感を持つことがあると思います。
何より、占いってそういったときにやりたくなるものですよね。
で、このカードが出たら、お相手のことを共通の知人に聞くとか、評判を聞くとか、ちょっと身辺を調べるのも良いかもしれません。
好きな人を疑いたくないとか、悪い話はスルーとか、それで良いんですが、なんとなく違和感があるなら、その違和感を無視しないでねという感じです。

で、このカードは「仲介者」という意味も強い。
私は「騎手」は「仲介者」だと思います。
天と馬の間にいますし。
ということで、今回のレースは騎手で選ぶと良いと思います。
今回は⑰ナミュール、C・デムーロ騎手(運命数9)で勝負ということで。


買いたい馬券は、

⑤、⑨、⑮、⑰


当たりますように!!



アリスン・モントクレア (著), 山田 久美子 (翻訳)


今週の競馬占い


🌟1月生まれ

今年は勝ってないウマを狙って◯

恋愛運は、新しい恋のはじまり運。変わりたいという気持ちを大事に。過去に囚われないように。
金銭運は、お金を使うことが多い。衝動買いも増えそう。なかなか計画的にいかないようです。
ラッキーナンバー  ⑤

🌟2月生まれ

古馬のマクフィー産駒に注目

恋愛運は、年下と縁あり。婚活は口説き上手は△。知的な会話を楽しんで吉。
金銭運は、仕事のノリが悪い。口約束は△。アルバイト、副業は◯
ラッキーナンバー  ②

🌟3月生まれ

ダートはへニューヒューズに注目

恋愛運は、まじめ運。浮気や不倫にとても厳しい。パートナーへの監視も厳しくなりそう。
金銭運は、キャリアアップのために行動して◯。勉強、研修、研究、調査が◎。
ラッキーナンバー  ③

🌟4月生まれ

干支の名前がつくウマに注目

恋愛運は、自信を持って吉。パートナーとの計画はあなた主導で。相手をあてにしていると何も進まない。
金銭運は、お小遣い運。出すほうかもしれません。余裕を持って◎。出したものは戻ってきます。
ラッキーナンバー  ⑥

🌟5月生まれ

二桁人気のウマを狙って◯

恋愛運は、会話が大事。相手ができること、自分ができることを出し合って◎。
金銭運は、好きなもの、大事なこと、大切にしたい、といったキーワードで選んで◯
ラッキーナンバー  ③


🌟6月生まれ

仕上がりの良さに注目

恋愛運は、成就運。片思いの人は期待して◯。ただ自信を持ちすぎて攻撃的になるのは△。
金銭運は、仕事がうまくいく。昇給のチャンス。乗り物関係が◯
ラッキーナンバー  ⑦

🌟7月生まれ

『ア』のつくウマに注目

恋愛運は、謝るタイミングが大切。意地を張るのは△。言いたいことは謝ったあとで。
金銭運は、安定している。不必要なものを捨てる決断ができるとき。断捨離がうまくいく
ラッキーナンバー   ⑤

🌟8月生まれ

調教の良いウマ、2頭に注目

恋愛運は、理想が高くなりそう。人生の先輩と軽いおしゃべりからヒントをもらえる。
金銭運は、お金を使いたくない。ケチになって△。人のお金の使い方も気になる。
ラッキーナンバー  ④

🌟9月生まれ

好きな番号で勝負して吉

恋愛運は、パートナーへの気持ちが変わる。大事にしたいと感じたり、自立したいと感じたり、自分の気持ちが整理できて◯。
金銭運は、くじ運強し。前向きに物事に取り組んで◯。チャンスを見逃さないように。
ラッキーナンバー  ②

🌟10月生まれ

スポーツ新聞の予想に注目

恋愛運は、見守り運。パートナーのやることを見守って◯。援助をしたり助けたり。
金銭運は、将来のためにお金を使って◯。人のために使って◯。少額の寄付も◎。
ラッキーナンバー  ③

🌟11月生まれ

前走5着以内のウマに注目

恋愛運は、我慢の時。パートナーになぜか怒られる。おとなしくして◯
金銭運は、節約運。グッと我慢の一週間。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟12月生まれ

オッズが10倍以下のウマに注目

恋愛運は、気持ちが冷えることがあって△。思い出に浸って◯
金銭運は、見栄をはるのは△。貯金を始めると◯
ラッキーナンバー   ①

コメント