【競馬と数字占い】金鯱賞と今週の占い・今週は『6』・『6』を持つ人は頼りがいのある


今週の金鯱賞は『6』


先週の弥生賞、アスクビクターモア、田辺騎手おめでとうございます。

ワイドで買ってたら当りだったのですが……馬連、ボックスは当たりませんでした。
ここのところ、ワイドだと当っているので、やっぱりワイドで買うことにしようかなと。
こういうふらふらしているのは、競馬には良くない……と聞きますが、やっぱり当りたい!

今週の金鯱賞は『6』


今週の占い




『6』の関連数字は


『1』『2』『6』『13』


① ショウナンバルディ    岩田康誠
② ギベオン         西村淳也
⑥ アカイイト        幸英明     ◎
⑬ サンレイポケット     鮫島克駿


『6』にはバランスという意味があります。
調和を求めているというか、バランスが取れてないと嫌というか。
『6』を持つ人は家族愛が強いというのも特徴です。
みんなで仲良くとか、食事の時は全員揃うとか、秘密を持たないとか、家族に対する理想は誰でもあるかと思います。
それにバランスが良い家族っていう意味もあまりわかりませんよね。
ただ、家族のために責任を持つ……それも重い責任をひとりで引き受けるという感じ。

『6』を持つ人は親友ができやすいとか。
確かに、責任感があって、公平な人とって、信頼できそうですもんね。
友達のことはやっぱり信頼したいですし。

ただ、平穏とか調和が好きで、そういう環境を作りたいと考えているので、荒波に弱いかもしれません。
責任感が強いから荒波に立ち向かうのですが、傷は誰よりも深くなったり。
おせっかいになったりもしそうです。
正しいことを言いすぎるので、そこは要注意ですね。

芸術への愛も強い。
気晴らしは芸術で……という感じです。

ちなみに『6』はヘブライ語で釘を意味するそうです。
結合させるというわけで、結びつきを大事にするのかなという感じです。




タロットでは『恋人』です。
二人の女性の間に一人の男性。
どっちにもいい顔をしているみたいです。
恋愛占いで、このカードが出ると三角関係とか、恋の選択という意味が出てきます。
でも、片方の女性がちょっとお年を召しているということで、母親とみる場合があります。
そのため、二人の恋に口出しがあるという意味があります。
他人から干渉されるとか。
仕事占いで出てきたら、選択です。
ただ選択して決定するというより、調停、交渉をしようという感じ。
どちらにも不満が残るのは仕方ない……という気持ちでいるとよいようです。

あとは気まぐれ注意。
自分なのか、相手なのか……どちらにしても、あまり大切なことは決定しない方がいいかもしれません。


ということで競馬です。
結びつき、などなどの意味がある『6』そして『恋人』
そうなるとやっぱり本命は、

⑥ アカイイト   幸英明

よろしくお願いします!!


ということで買いたい馬券は、

⑥、①、②、⑬


今週からワイドで買ってみます。
当りますように!!









今週の競馬占い


🌟1月生まれ

恋愛運は、話し合いが大事。フリーの人はグループの中にご縁がありそう。
金銭運は、予定通りいかないことがありそう。入金をあてにするより節約を。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟2月生まれ

恋愛運は、堂々とした振る舞いが◎。自分の魅力に気が付いて〇。
金銭運は、チャンス運上昇。ちょっとした贅沢でストレス解消。
ラッキーナンバー   ⑦

🌟3月生まれ

恋愛運は、感情的になってちょっと反省。決断する時。正しいと思う道を行って〇
金銭運は、ピンチに助けがきて〇。大きく儲けようとするより、ちょうどよさを狙う。
ラッキーナンバー    ④

🌟4月生まれ

恋愛運は、危機を乗り越えて〇。変化を受け入れて◎。
金銭運は、現実を見て◎。理想ばかりだと頼りないことに。
ラッキーナンバー    ⑦


🌟5月生まれ

恋愛運は、いまいち楽しくなくて△。そういう時期もあると受け入れて◎。
金銭運は、変化がある。お金は回転させて◎。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、恋愛エネルギーが出てくる。恋がしたいとか、愛がほしいとか、気持ちに勢いがある。好きな人には余裕を見せて◎。
金銭運は、ペット関連で金運上昇。やりすぎは△
ラッキーナンバー    ①

🌟7月生まれ

恋愛運は、観察が大事。パートナーを別の角度から見て◎
金銭運は、買い物運が△。今は我慢で様子を見て◎。
ラッキーナンバー    ⑨

🌟8月生まれ

恋愛運は、嫌なことを後回しにして△。問題と向き合って◎。
金銭運は、仕事関連でお金が出ていって△。怒るときは冷静に。
ラッキーナンバー    ②

🌟9月生まれ

恋愛運は、素直になると◎。相手の気持ちを第一に考えると◎。
金銭運は、節約が◎。過激なことはやめといて◎。
ラッキーナンバー    ⑥

🌟10月生まれ

恋愛運は、嘘は△。適当な約束も△。楽しいことを優先しすぎて△。
金銭運は、うまい話に注意。でも金運は◎。お金中心に考えて〇。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟11月生まれ

恋愛運は、ひとめぼれ運。一家団欒が〇。浮気は怖い。
金銭運は、落とし物注意。あるいは落ちているものに注意を払うと◎。
ラッキーナンバー    ④

🌟12月生まれ

恋愛運は、愛情が深まって◎。夢を語り合うのも◎
金銭運は、資金繰りが順調で◎。前向きになって◎。
ラッキーナンバー    ③

コメント