【競馬と数字占い】ジャパンカップと今週の占い・今週は『5』。馬群の後ろから4コーナーで追い込み

走る馬型埴輪のイラスト

今週のジャパンカップは『5』

先週のマイルチャンピオンシップ、セリフォス、D・レーン騎手おめでとうございます。
当たるかも競馬も複勝で取れました。うれしい。
今週はジャパンカップ。
占いでは、我慢して我慢して馬群の後ろについて、4コーナーで一気に差すみたいな、追い込みウマが良い感じなのですが。どうなりますか。
楽しみです。


先週の回収率   …… 104

11月の回収率   …… 134%

4月の回収率  ……  557%
5月の回収率  ……    123%
6月の回収率  ……   0%
7月の回収率  ……   0%
8月の回収率  ……  36%
9月の回収率  ……  14%
10月の回収率 ……   26%
11月の回収率 ……  134%

4月~の回収率 ……  123%

一応、回収率100%超えをキープ。
今週も当りますように。




金色の星のイラスト


ジャパンカップの数字は『5』

関連数字は、『2』『3』『5』『14』

②オネスト      C・ルメール
③ヴェルトライゼンデ D・レーン
⑤グランドグローリー M・ギュイヨン
⑥ヴェラアズール   R・ムーア
⑭ダノンベルーガ   川田将雅



『5』はやりたいことはやるという感じですが、実はとても協調性があって我慢強い。
やるときはやる。
でも『4』が準備万端となるまで動かないのと違って、少々準備不足でも「いまだ!」と感じたら飛び出して行きます。
「やるしかない!」と思えるってカッコいいですね。
適応力があるので、新天地でもなんとかなるというか。
自由を求めて旅も好きで、人望も厚い。
モテますね。
相手の心をつかむ言葉を使いますし。
ストレートな物言いの方が好きな人もたくさんいます。
退屈が嫌いというのも特徴ですが、これを恋愛に当てはめると、移り気で困った人となるのかなと。


タロットカード・教皇

タロットカードでは『5・教皇』です。

このカードの教皇は、指導することが使命なのだそうです。
で、教皇には否定的な面もあって、権力を乱用するとか、偽善者とか、金にどん欲なグルというのもありました。
権力って魅惑的ですよね。
一度も権力を持ったことがないので、余計に「権力」に対して畏怖の念を持っているのかもしれませんが。
カードが悪い意味というのではなくて、タロットカードで負の一面も見ておこうということらしいです。
あと他人の理想化もほどほどにという意味もあるようです。

自分自身、幸せになりたい病かなと思うぐらいラッキーカラーにこだわるんですが、占いによっては白だったり赤だったり金だったり。
好きな色や似あう色よりラッキーカラーみたいな。
自分でもバカかなと思うんですが、時々、マイラッキーカラーブームが来て文房具や小物をその色で揃えてしまいます。
ラッキーアイテムとかラッキーカラーとか、占い師さんの感性に依るなんて話もありますが。

恋愛運でこのカードが出たら、結婚の話をまじめに考えるときが来たみたいな。
周りの大人の話を聞くというのも大切です。
それからお相手の秘密を知ることになるかも。
お相手に対して、新しい気持ちで向かい合うこともありそうです。
仲介してくれる人の話は素直に聞いた方が良いと思います。
金銭運だと、税金に気を付けましょう。
税務申告やらなにやら、財務の知識をつけましょう。
アドバイスには素直に従いましょう。

ということで競馬です。
追い込み馬に注目です。
東京競馬場、最後の直線でかっ飛ばしてくるウマ。
ハラハラドキドキの展開が待っていると思います。
追い込みウマで買ってみたいのは、
⑥ヴェラアズール、R・ムーア

買いたい馬券は、
②、③、⑤、⑥、⑭


当りますように!!





今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、将来の話が楽しい。夢を見て◎。一から関係を作って◎
金銭運は、欲しかったものが手に入る。焦らないのが◎
ラッキーカラー  ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、誘惑運。あるいは好きな人が誘惑されるとか。慌てないのが吉。
金銭運は、安定。落ち着いて考えることができる。
ラッキーカラー  ⑥

🌟3月生まれ

恋愛運は、出会い運。優しい気持ちで人と接することができて◎
金銭運は、少しぐらいの浪費も好きなことにお金を使って満足。気分が安定して◎
ラッキーナンバー  ③

🌟4月生まれ

恋愛運は、決めつけに注意。あなたが正しいからこそ、相手の気持ちも考えて◎
金銭運は、物の価値に気を使う。フリマでの値付けとか。
ラッキーナンバー  ⑦

🌟5月生まれ

恋愛運は、おおらかな気持ちで◎。パートナーにも優しくなれて◎
金銭運は、整理整頓が◎。無駄なものを買わなくなって◎
ラッキーナンバー  ⑧

🌟6月生まれ

恋愛運は、相手を信用して◎。相談事はアドバイスより聞くことが◎。
金銭運は、調査不足は損。値段を調べる、相手を調べるなどなど。慎重にして◎
ラッキーナンバー  ⑨

🌟7月生まれ

恋愛運は、すれ違い運。それが心変わりにつながりそうで△。
金銭運は、変化がある。方針を変えて◎。臨時収入に期待。
ラッキーナンバー  ②

🌟8月生まれ

恋愛運は、パートナーの良いところに気が付いて◎。尊敬出来て◎
金銭運は、我慢が◎。お金の話は慎重に。ボランティアなら◎
ラッキーナンバー  ⑤

🌟9月生まれ

恋愛運は、辛い思いから抜け出せる。ホッと一息。
金銭運は、時間をかけて◎。援助がきて◎。
ラッキーナンバー  ④

🌟10月生まれ

恋愛運は、口がうまい人には注意。八方美人にも注意。個性を大事にして◎
金銭運は、売り込みはうまくいく。新しいことを試して◎
ラッキーナンバー  ①

🌟11月生まれ

恋愛運は、美しい人に縁がある。華やかさも◎
金銭運は、予算通りで◎。楽観的すぎるのは△
ラッキーナンバー  ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、話は具体的に。押しの一手は△。図々しい人と思われて損。
金銭運は、堅実になって〇。投資は無謀になりがち。よく考えて◎。
ラッキーナンバー  ①

コメント