【競馬と数字占い】アメリカジョッキークラブカップと今週の占い・『3』出遅れ気味のウマが◎

アメリカンジョッキークラブカップの数字は『3』


先週の新春杯、ブローザホーン、菅原騎手、おめでとうございます!!

当たるかも競馬は当りませんでした。
今回も万馬券を狙ってます!
当りますように。




Ⅲ 女帝


アメリカンジョッキークラブカップは『3』


『3』『4』『12』

③モリアーナ
   横山典弘
④ショウナンバシット
   横山和生
⑫ボッケリーニ
   浜中俊


『3』を持つ人は人気者。
熱い思いもあり、エンターテイメントの世界が似合ついわれています。
人の気持ちを汲むこともできます。
人気者かもしれないけど、じゃあ本人が明るいことが好きかというとそうでもありません。
犯罪者心理とかカルトへのめり込む人の心理などを研究するタイプも『3』の強い人。
明るいんだけど、空洞の向こう側にも興味津々です。
暗い方を見たい気持ちを大きいのと、逆にそこにいる人たちを明るいところに出してやりたいと思う気持ちも大きいみたい。
エンターテイメント界、医者、宗教家と適職とされるのもそういう性格が影響していると思います。
闇に引きこまれないように。

タロット、カップの3

ライダータロットの『カップの3』です。
個人的にこの絵が好きです。
とても幸せそうで。

このカードの女性たちは幸せのダンスを踊っているそうです。
足元のたくさんの果物は豊かさの象徴。
終わりよければすべてよしといったもの。
友だちやペットから良い影響をもらい、社会的に成功するための良いコネクションを得られます。
間違った方向で頑張って来たことでもスタートから修正されます。
「あの時こうしていればよかった」みたいな思いもきれいさっぱり洗い流してくれるわけです。
ずいぶん素晴らしい意味を持つカードですね。
過去を振り返らないで良いみたいな。

ライダータロットは逆位置もあります。
逆だと目的達成できない、邪魔が入る、悪い友だちに引きこまれる……ただし、これらをとても後悔、反省し、軌道修正をしたくなるというので、最終的には幸せな結末が待っているという。
大変だけど、終わりよければということで良いかなと思います。

恋愛占いでこのカードが出たら、
パートナーや好きな人の気持ちが良く理解できて、相手をとても幸せにできそうです。
もちろんあなたが犠牲になる必要もなく、心を通い合わせて幸せになるという感じ。
いいですね。
逆位置だと、浮気などあなたを苦しめることが発覚するかもしれないし、あなた自身が内面よりも上辺重視になって、いまいち幸せを実感できないこともありそうです。
でも、そんな自分が嫌になって変わりたいとか、変えて行こうと思うように。
結果、良い方向に進んでいけそうです。

金銭占いだと、
状況が改善されていきます。
逆位置だと
感情的になって金銭的な方向性が分からなくなってしまいます。
そしてそれに気がついて何をするべきかわかってくるという。
例えば、借金返済に弁護士の無料相談に行ってみようとか、今までとは違う解決方法を思いつきそうです。

ということで競馬です。
スタートから修正できるということで、
スタートが弱いウマが有利とか。
出遅れ気味なウマも良いと思います。
問題を抱えてたウマも◎
問題克服して頑張ってくれるようです。

買いたい馬券は
③、④、⑫
3連単ボックスで

当りますように!!


今週の競馬占い

🌟1月生まれ

恋愛運は、責任感が出て来る。経済的なことや生活習慣など考えてみると◎
金銭運は、好きなことや欲しかったものにお金を使ったつもりになって〇。
ラッキーナンバー   ①

🌟2月生まれ

恋愛運は、誤解に注意。相手への不信が膨れ上がっていく。会話をしよう。
金銭運は、支援とか応援とか当てにしないように。期待するとかえって心が悪い方に行く。
ラッキーナンバー   ③

🌟3月生まれ

恋愛運は、良い印象を持たれるように心がけて◎。清潔感と華やかさを両立させて◎
金銭運は、人の力を借りない方が◎。自らのパワーを信じて行動した方が金運が上がる。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟4月生まれ

恋愛運は、わがままが通用しなくて焦るかも。策略とか相手を試すとかはやらない方が◎
金銭運は、苦労が報われて◎。具体的な解決策が出て来る。みんなに褒められそう。
ラッキーナンバー    ①

🌟5月生まれ

恋愛運は、たまには感情的になっても〇。自分の気持ちを訴えてみよう。
金銭運は、気前よくが◎。といってもいつもより少しだけで〇。とても感謝される。
ラッキーナンバー   ⑥

🌟6月生まれ

恋愛運は、願い事が叶う。ライバルの存在は無視して◎。良い結果を思い描いて〇
金銭運は、悪い友人からの誘惑に要注意。きっぱりきれいに支払って借りは作らないで。
ラッキーナンバー    ⑦

🌟7月生まれ

恋愛運は、誘惑が多い。受け身な態度が狙われやすい。支配的な雰囲気が見えたら逃げよう。
金銭運は、ひとつ問題が解決。次の問題も解決する。怖がるより十分な備えをして◎。
ラッキーナンバー    ⑧

🌟8月生まれ

恋愛運は、苦労が報われる。曖昧でうやむやになっているパートナーとの約束事をはっきりさせて◎。
金銭運は、諦めが肝心。後始末がキーワード。最後を頑張れば吉が来る。
ラッキーナンバー   ⑨

🌟9月生まれ

恋愛運は、願望が高すぎて不満がたまる。冷静になると幸せが見えてくる。
金銭運は、計画が甘いかも。落とし穴に注意して計画を練り直して◎。
ラッキーナンバー   ④

🌟10月生まれ

恋愛運は、身近な人にトキメキを感じそう。自分のことを良く知ってくれているのは心地よき
金銭運は、何事もきっちりと。計算間違いや勘違いにも注意。
ラッキーナンバー    ⑤

🌟11月生まれ

恋愛運は、ライバルに勝ちたい思いが強くなる。気持ちの整理が大切。
金銭運は、可能性を信じて◎。見方を変えて、もう一度チャレンジして◎
ラッキーナンバー    ⑧

🌟12月生まれ

恋愛運は、面倒くさくなる。ひとりでのんびりするのも〇
金銭運は、人間関係の変化が金運チャンス。人の話をよく聞こう。
ラッキーナンバー    ②

コメント