【競馬と数字占い】きさらぎ賞と今週の占い・『5』追い込みが得意なウマが◎。後半の盛り上がりが楽しみなレース

きさらぎ賞の番号は『5』


先週の根岸ステークス、エンペラーワケア、川田騎手おめでとうございます。
今週は当りますように!







きさらぎ賞の数字は『5』

関連数字は『3』『5』『9』
③ウォーターリヒト
   幸英明
⑤シヴァース
   M・デムーロ
⑨ジャスティンアース
   松山弘平


『5』は精神性が高いという意味があります。
だからなのか占いでは、平穏とか、まとめ役とか、前向きとか、寛大とか、精神的にブレない感じで説明することも多いようです。
トートタロットのアリスタクロウリーは、その真逆の残虐性や計算高さなどネガティブな意味があるといいます。
『5』が強い人は、上司にも部下にも影響を与えるタイプ。
前向きで人間臭い。支配的でもあり子分体質でもあり。
何というか、ぶつかったり喧嘩したり、仲良くなったりってどっちもできる人ってあんまりいないんですよね。
それが出来るのが『5』の強い人。
敵と味方があっても良い、それが私、みたいな。

ということで競馬です。
直線でうわーと盛り上がりそうです。
追い込みが得意なウマが活躍するような感じです。

買いたい馬券は
③、⑤、⑨
3連単ボックスで
当りますように!!!!



今週の競馬占い

🌟1月生まれ

『5』神官

気持ちのコントロールが肝。
今の状況を上から眺める感じがいいと思います。
それから人の気持ちよりも、自分がどう感じているか。
それを周りに話す必要はありません。
自分の信念とは何かを改めて考える。
嫌な奴は嫌な奴でいいけど、良いところもあるかもねと妄想するのも良いと思います。
もちろん誰にも言わなくていいけど。

ラッキーナンバー    ①



🌟2月生まれ

14・節制

見て見ぬふり
嫌なところをみないで受け流している様子。
衝突しないように工夫するのは良いことですが、それに神経を使って疲れちゃったかもしれません。
何か同じことをしてみるとか、作品を作ってみるとか、共同作業をやるとモヤモヤがとれるかも。
人の短所を見ないことを自然にできるようになれば幸せなんですけど。
ちょっとガマンしながら様子見でいきましょう。

ラッキーナンバー      ④




🌟3月生まれ

6・恋人

間抜けな自分を受け入れて
今週は軽やかにいきましょう。
真正面から取り組むと混乱しそうです。
深刻に考えず、気楽に取り組む方が答えが見えてきます。
自分を受け入れて「私ってこんなもんだよね」と考えて無理をしないのが◎。
恋愛の方は表面的なところだけで判断しがち。
なので、大きな決断はやめてデートを楽しむ方が良いと思います。
何でも楽しむ精神で。

ラッキーナンバー    ⑧





🌟4月生まれ

3・女帝

満足のいく一週間
人の世話が楽しくなったり。
相手の感謝の気持ちが心の栄養になる感じ。
キレイな場所が気分も運も上げてくれます。
素敵なカフェに行くのも良いし、自分の部屋を徹底的に掃除をして空気を清浄にするのも良いと思います。
恋愛は、愛されるより、愛したい的な。
好きだから仕方ないぐらいの気持ちが◎

ラッキーナンバー    ⑥






🌟5月生まれ

8・正義

分析してみよう
心も体も縮こまっている様子。
いつもの習慣を少し変えてみると◎
ウォーキングの距離を伸ばす、ストレッチを長めにするでも、今まで興味のなかったジャンルの映画を見るのも〇
敵との会話も良い。
今週は少しだけ余計に疲れてみましょう。

ラッキーナンバー    ②






🌟6月生まれ

1・大道芸人


新しいことが◎
独立心旺盛になってます。
新しいことをやりたいとか。
気力が満ちているので一歩踏み出してみましょう。
恋愛の方は、新しい出会いが次のステップにつながります。
実家からの旅立ち、同居を解消というのもあります。
新しさを怖がらず、ワクワクしながら前進しましょう。

ラッキーナンバー     ①






🌟7月生まれ

4・皇帝

リーダー役をやってみよう
金運も上々、仕事運も上々。
あなたの意見を聞きたい人たちも多く、いつの間にかリーダー役に。
むずかしい問題でも持ち前の責任感で乗り切ることができます。
ひとりで考えるのが好きなあなたですが、今週はその智慧をみんなに分けていきましょう。
恋愛は自信過剰から相手を怒らせてしまうかも。
恋愛の方は謙虚で〇

ラッキーナンバー     ⑨





🌟8月生まれ

20・審判

視野が広がる。
自分自身の変化に気づくとき。
周りで起こっていた煩わしいことを俯瞰して見ることができて〇。
恋愛では人生観に注目。
どう生きるかは、どう生活するかに直結しています。
経済観念や家庭生活の考え方、仕事への向き合い方などを気にしてみましょう。
お付き合いに真剣味が帯びてきます。

ラッキーナンバー     ⑥






🌟9月生まれ

18・月

不安な気持ちに沿ってみる
自分が下した決断が揺らぎそう。
潜在意識からの問いかけなのかも。
「あれ?」というなんとなく嫌な予感とかなんとなくダメみたいな思いが湧いたら立ち止まってみましょう。
様子を見ながら進むと◎。
不安が吹っ切れるまで待つということで。

ラッキーナンバー     ⑨







🌟10月生まれ

16・塔

古いこととはお別れ
大きく前進できる時。
今までとは格段に違う生活へ向かって行きます。
隠れていたことが表に出てきて変わらざるを得なかったり。
周囲と意見が合わないとか喧嘩になることもあるかもしれませんし、手続きなど面倒かもしれませんが、それがステップアップの証です。
必ず◎な生活が来ます。
頑張りましょう。

ラッキーナンバー      ⑦







🌟11月生まれ

0・愚者
無邪気に行動して◎
心配しなくても大丈夫です。
今週はお気楽に暮らすことで運気が上がります。
恋愛は好きな人に素直に気持ちをぶつけると◎。
人間関係ではありのままの自分の姿を見せるのも◎。
周りを無視するのは良くないけど、相手の心を読もうとする必要はありません。
意識しないこと。
お気楽に生きましょう。

ラッキーナンバー       ⑤




🌟12月生まれ

9・隠者

独りでコツコツと
今週は閉じた感じで過ごすと◎
人の言葉はシャットアウトで自分を貫くとか。
かたくなになれというわけではなく、周囲を気にせずにわが道を行く感じで。
恋愛は、相手への気持ちが深くなります。
恋というより愛へ向かって行きそうです。
内面の充実をさせる行動が◎
いろんなことを注意深く見ていきましょう。

ラッキーナンバー      ⑧

コメント